ミュートした投稿です。
おぉ~、正解です。 桜の写真は岩槻城址公園です。 車と桜の写真も撮りたかったんですが、城址公園だと撮れるところなかったので、岩槻の文化公園駐車場で撮りました。
フレキシブルトランクバー装着
納車して5か月、早めの半年点検。走行距離は7000kmとなりました。だいぶ楽しんだな…。これを機に新型STIパーツのフレキシブルトランクバーを装着しました。お世話になっているディーラーさんでは装着第一号とのこと。嬉しいです。早速走ってみることに。ルートは名神高速の西宮JCT→新名神経由→中国道の中国
フレキシブルトランクバー装着 納車して5か月、早めの半年点検。走行距離は7000kmとなりました。だいぶ楽しんだな…。これを機に新型STIパーツのフレキシブルトランクバーを装着しました。お世話になっているディーラーさんでは装着第一号とのこと。嬉しいです。早速走ってみることに。ルートは名神高速の西宮JCT→新名神経由→中国道の中国
スバリストになった人たち
みなさん、こんばんは。この10分のYoutubeの動画なのですが・・・WRX S4に乗って分かった、スバルをずっと誤解していた理由https://www.youtube.com/watch?v=XmtB2xOPJBoワタシがSUBARUから離れられない理由を上手に言語化されていて「そう、そういう
スバリストになった人たち みなさん、こんばんは。この10分のYoutubeの動画なのですが・・・WRX S4に乗って分かった、スバルをずっと誤解していた理由https://www.youtube.com/watch?v=XmtB2xOPJBoワタシがSUBARUから離れられない理由を上手に言語化されていて「そう、そういう
相棒と桜と・・・
近所の公園で桜と愛車のツーショット撮れました。桜はほぼ満開。昨日は日中すごく混んでたので、混雑避けて朝のうちに行ってきました。今年もいい天気の下、桜をゆっくり見れました。
相棒と桜と・・・ 近所の公園で桜と愛車のツーショット撮れました。桜はほぼ満開。昨日は日中すごく混んでたので、混雑避けて朝のうちに行ってきました。今年もいい天気の下、桜をゆっくり見れました。
STIのLUG NUT SETにBBSのマッグガードを使用していました。純正のマッグガードも持っていましたが、シルバーだったのでBBS純正にしました。但しレンチ径が、19でなく21でした。今は、STIからセキュリティホイールナットセットが出ていますね。今のS4は、LUG NUT SETだけで使用して
日没
だんだん日が長くなってきましたね〜
日没 だんだん日が長くなってきましたね〜
S4いいですね! そうですね!お互い安全運転で楽しいカーライフをおくりましょう☺️
良い色ですね。私も、5月末にS4納車になります。お互い安全運転で楽しみましょう。おめでとうございます。
◆ニックネーム はたろう ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX S4 STI Sport R-Black Limited(WRブルー・パール) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 本日納車されました!初めてのスバル車です、たくさん走るぞ〜。
私もBBS履いていました。B4は225/50R18でしたので、社外品でインセットが純正に近いモデルを選びました。もちろんハブリングは装着していました。走り出しのひと転がりが軽く感じましたね。今はS4なのでオプションでBBS、RAYSの鍛造ホイールを選ぶ事も出来ますが、そこまでお金をかけられません。