ミュートした投稿です。
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。前車は初代レヴォーグGT−Sに9年乗りました。 よろしくお願いします。
とりまつさん はじめまして グレードはSTiでしょうか?ワタシも以前、ビル足のVM4A GT-Sに乗っておりました。 コンパクトで十分なパワーを兼ね備えたFB16DITは名機ですね! よろしくお願いいたします。
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
コメント失礼します☺️ 車種はBRZ STI sport TYPE RAですがつい最近まで慣らし運転をしてました後に先週の日曜日にやっとスバルが推奨する慣らし運転の目安1000kmに到達しました😅 とりあえず1000kmまでは4000回転以下での走行で急が付く事(急ハンドル、急ブレーキ、急アクセ
BRZ STI sport TYPE RAが納車されてまだ2ヶ月しか経ってないし自宅で青空駐車なのに台風とかホントやめてほしいんですけど…マジで…ヽ(;▽;)ノ何もなく通り過ぎてくれると良いなぁ
じゅじゅなさん。はじめまして🙇 コメントありがとうございます🙇 綺麗なBHですね✨やはり、ゴールドのホイールは大堂ですね😄私も昔は、BFレガシィにGC8のSTIゴールドホイールを履かせてました😄 だいぶ、BHを見かける事が無くなってしまい皆さんが大切に乗っている姿を見ると涙が出そうに感動します😭 大
BOXER60周年おめでとうございます!自分は子供の頃からテレビ等でラリーを見たり展示されてるスバル車両、インプレッサなどを見てきていつかはSUBARU車に乗ってみたいと思っていて仕事を初めた頃に色んなSUBARU車を見に行って見積もりを出してもらったりしましたが、当時は買う余力がなく断念せざるおえ
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。 丸目と涙目インプレッサ に乗ってました。
はじめまして 初代2013年式ZC6型BRZ(11年間)から現行のZD8型BRZ STI Sport(2024年から2年間)へ、そして2026年4月にBRZ STI sport TYPE RAに乗り換えて乗ってます よろしくお願いします☺️ 元々は羽なしですが乗り換え前のBRZから移植してます😅
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 WRX STI sport♯当選されたんですね。 おめでとうございます㊗️ これからよろしくお願いいたします。