ミュートした投稿です。
おはようございます 一足はやいクリスマスプレゼントになりましたね🎄 KM1ネタを拾ってくれるとやっぱり嬉しいですよね😍 疲れて果てて体調を崩さないよう、お気をつけください そういえばマクレー初優勝の97年ニュージーランドラリー仕様のレガシィですが、現在は何故か埼玉スバル大宮店に展示されていま
マスキングテープが手付かず状態で放置されてます😅 埼玉スバルのオリジナルバージョンがありますが要りますか? ご希望であれば、次回お会いできる時にお渡ししますが😌 *テープの巻かれ方の妙で『SUBAREZA』という文字列が楽しめます😆
埼玉スバルではさすがに怒られそうですね😆 という事は、次回来賓室で「スバぞうさんを探せ」をしたいと思います😌
埼玉スバルだと販売会社に見えちゃいます(笑) 私の場合ですが、タイプした履歴で「さい」と打つと「埼玉の」まで出て、「スバリスト」が候補に出ますので、あまり不自由なく😆 その内、ご当地「◯◯のスバリスト」が増えますね🤣 例のブツは神隠しですかね💦 そういえば、スバぞうさんは昨年も同じところを担当さ
早速のご使用ありがとうございます。 《少しは打ちやすいですか?先ず埼玉って打たないといけないかな?となると、いっそのこと 埼玉スバル がいいのかな🤣》 こちらこそお会いできて、色々とお話できて嬉しかったです😄 スバ学では個別にメッセージをやり取りできないので、便利になりそうですね👍 例のブツは
埼玉のスバリストさん 調べていて航空館の存在に気づきました。 なんだか埼玉スバルさん凄いですね‼️ 航空館が公開されるのなら なんとか大宮資料館も 公開してもらいたいですね〜 もし公開予定がわかったらスバ学で 告知お願いします🙇 今回より早起きして行きます(たぶん)
こんにちは😊 大宮店の資料館も惹かれますね。 公開日が分かれば寄ってみたいです👍 ちなみに、埼玉スバルのさきたまガーデンというサービス工場?(総合サービスセンター機能:「PDIセンター」「パーツセンター」「BPセンター」)には、日本航空館という施設があります。 ⚫︎ https://www.sa
翔んで埼玉(?)
奥さんが「角川武蔵野ミュージアム」に行きたいと。 おお〜 埼玉県じゃないですか‼️私も埼玉県で行きたい所があるんですよ。地図で見ると25㌔くらいしか離れていない。ついでに寄ってもいいですか〜?と朝一で埼玉スバル大宮店の資料館をアポな訪問。ありゃ? 鍵がかかってる⁉︎お店の人に聞きます。「こ
翔んで埼玉(?) 奥さんが「角川武蔵野ミュージアム」に行きたいと。 おお〜 埼玉県じゃないですか‼️私も埼玉県で行きたい所があるんですよ。地図で見ると25㌔くらいしか離れていない。ついでに寄ってもいいですか〜?と朝一で埼玉スバル大宮店の資料館をアポな訪問。ありゃ? 鍵がかかってる⁉︎お店の人に聞きます。「こ
ラリー北海道に参戦していたSUBARU車5‼️
JN-3埼玉スバル・DL・KYB・シャフト BRZいつ見てもエヴァ カラーでカッコイイBRZです。
ラリー北海道に参戦していたSUBARU車5‼️ JN-3埼玉スバル・DL・KYB・シャフト BRZいつ見てもエヴァ カラーでカッコイイBRZです。
埼玉スバル様、お花ありがとうございました。お礼遅くなりました。