ミュートした投稿です。
🎍明けましておめでとうございます🎍
🎍明けましておめでとうございます🎍新しい年が、みなさまにとって良い日々でありますように✨今年もよろしくお願いします。小学生の甥っ子と姪っ子に😆帰省中の友人と初詣に香川の金比羅さんへ。スバ学祭に一緒に行っていた友人。スバ学祭の話で盛り上がりました♪車内で紅白歌合戦を楽しむ友人。テレビキャンセラーが役に
🎍明けましておめでとうございます🎍 🎍明けましておめでとうございます🎍新しい年が、みなさまにとって良い日々でありますように✨今年もよろしくお願いします。小学生の甥っ子と姪っ子に😆帰省中の友人と初詣に香川の金比羅さんへ。スバ学祭に一緒に行っていた友人。スバ学祭の話で盛り上がりました♪車内で紅白歌合戦を楽しむ友人。テレビキャンセラーが役に
🍁東照宮へ🚗
小学2年生の遠足以来の日光東照宮へ行って来ました🚗 10時過ぎでしたが駐車場にはまだ空き(割とガラガラ)がありました。主人と立ち話をしていると、向こうにvさんがお越しになったのが見えたので 私が「こちら空いております、どうぞどうぞ」とよけると、気持ちが通じたのか一度遠くに駐車した
🍁東照宮へ🚗 小学2年生の遠足以来の日光東照宮へ行って来ました🚗 10時過ぎでしたが駐車場にはまだ空き(割とガラガラ)がありました。主人と立ち話をしていると、向こうにvさんがお越しになったのが見えたので 私が「こちら空いております、どうぞどうぞ」とよけると、気持ちが通じたのか一度遠くに駐車した
この土日
昨日大阪モノレールで行われた「日本酒列車 日本酒王国にいがた」号に乗車し、新潟の美味しいお酒と新潟の食材を使ったお弁当をいただきました。当日出されたお酒です。どれも美味しかったです新潟の食材のお弁当。ご飯はもちろん新潟産です。途中の風景。梅田のビル群が遠くに見えます。大阪から新潟を応援するニイガタ姉
この土日 昨日大阪モノレールで行われた「日本酒列車 日本酒王国にいがた」号に乗車し、新潟の美味しいお酒と新潟の食材を使ったお弁当をいただきました。当日出されたお酒です。どれも美味しかったです新潟の食材のお弁当。ご飯はもちろん新潟産です。途中の風景。梅田のビル群が遠くに見えます。大阪から新潟を応援するニイガタ姉
出雲旅
とある日、航空会社から「溜まってるマイル失効させんぞ」というメール届きました。飛行機乗ってないんですが、失効させられるんなら使ってやろうということで、会社お任せで飛行機予約し、決まったのが出雲便でした。行きはお昼過ぎの便で着いたのは15時くらいでした。1時間前後のフライトです。出雲縁結び空港到着❗️
出雲旅 とある日、航空会社から「溜まってるマイル失効させんぞ」というメール届きました。飛行機乗ってないんですが、失効させられるんなら使ってやろうということで、会社お任せで飛行機予約し、決まったのが出雲便でした。行きはお昼過ぎの便で着いたのは15時くらいでした。1時間前後のフライトです。出雲縁結び空港到着❗️
みんなで走るSUBAROAD三重
hana⭐︎💙くまこ💙Ayako22SUBAROAD三重を走る🚙🚙🚙💨まずは大津SAでhanaさんと合流して三重に向かいますくまこさんとの約束時間に少し遅れちゃったけど無事スタート地点の松坂城跡に到着揃いました3台🚙🚙🚙アウトバック、クロストレック、レヴォーグカッコいい😍今回のコースは誰も走った事な
みんなで走るSUBAROAD三重 hana⭐︎💙くまこ💙Ayako22SUBAROAD三重を走る🚙🚙🚙💨まずは大津SAでhanaさんと合流して三重に向かいますくまこさんとの約束時間に少し遅れちゃったけど無事スタート地点の松坂城跡に到着揃いました3台🚙🚙🚙アウトバック、クロストレック、レヴォーグカッコいい😍今回のコースは誰も走った事な
みちひらきの神に導かれ浄化の伊勢コース⛩️
伊勢コースを走るため、2時過ぎに出発🚗💨自宅を出る時は雨が結構、降ってましたが、川之江JCTまで行くと雨は止みました☔四国山地あるあるです😅まずは、龍野SAで真夜中のおやつ🍦4時過ぎ…こんな時間にソフトクリームを食べるのは人生初です😋🧂ソフトあんこ乗せ🍦館内は人が少ないので、エアコンも効いててソフト
みちひらきの神に導かれ浄化の伊勢コース⛩️ 伊勢コースを走るため、2時過ぎに出発🚗💨自宅を出る時は雨が結構、降ってましたが、川之江JCTまで行くと雨は止みました☔四国山地あるあるです😅まずは、龍野SAで真夜中のおやつ🍦4時過ぎ…こんな時間にソフトクリームを食べるのは人生初です😋🧂ソフトあんこ乗せ🍦館内は人が少ないので、エアコンも効いててソフト
スバロードしに行く 群馬STI
STIのスバロードをしに行きました。なかなか出発できず、焦りました。スタートの川場田園プラザです。早い時間の為、まだ開いていません。貝野瀬ビューポイントです。景色はいいですねー♪気持ちいい🥴次は松ノ木ビューポイント。まーここも見晴らしがいいですねー♪♪よく見えます。かなり好きな道を走ります。道の駅ぐ
スバロードしに行く 群馬STI STIのスバロードをしに行きました。なかなか出発できず、焦りました。スタートの川場田園プラザです。早い時間の為、まだ開いていません。貝野瀬ビューポイントです。景色はいいですねー♪気持ちいい🥴次は松ノ木ビューポイント。まーここも見晴らしがいいですねー♪♪よく見えます。かなり好きな道を走ります。道の駅ぐ
長野旅 1日目⭐︎
昨晩、四国を脱藩して朝6時に南港に到着⛴️いいお天気です下船後クロストレックもお腹を満タンに⛽️して出発🚙💨早速、ラッシュにハマります😅菩提寺PAで休憩。早速スバルの法則❤️朝ごはんが早かったので小腹が空いてきたので、おやつタイム🍦濃姫ストロベリーミックス🍓ソフトクリームを食べていると、会社から電話
長野旅 1日目⭐︎ 昨晩、四国を脱藩して朝6時に南港に到着⛴️いいお天気です下船後クロストレックもお腹を満タンに⛽️して出発🚙💨早速、ラッシュにハマります😅菩提寺PAで休憩。早速スバルの法則❤️朝ごはんが早かったので小腹が空いてきたので、おやつタイム🍦濃姫ストロベリーミックス🍓ソフトクリームを食べていると、会社から電話
御朱印を集めている家人は、どちらも入手するために結構待ちました。 峠道なので、駐車場の混雑が解決するとさらに楽しくなりますね。
ソフトクリームコレクション、図鑑を投稿して欲しいと言った言い出しっぺが全然コメントしてない。。。 夜勤明けだったので、忙しくてなかなか時間取れませんでした。 ソフコレマップがあるのですね。 御朱印帳みたいですね。 それぞれ、個性や地域性があって面白いし美味しそうですね。 私は、アイスクリーム