ミュートした投稿です。
自家塗装!?すごい技術です!! 痛車仕様ラリーインプめっちゃかわいいです!はじめてみました!憧れます XVとの日々の投稿楽しみです!!
そうなんですよ。 舞子サンデーは他メーカーの方も多いから、服装だけは結構普通でしたね。 かわりにというか、クルマのステッカーやナンバープレートカバーは超変態スバルでキモヲタブルーならぬキンタマブルーステッカーとか痛車とかベタベタシール貼ってました😆
小樽オールジャンルミーティングに参加していたスバル車‼️
小樽オールジャンルミーティングに参加していたスバル車のフォレスターSG5です。痛車仕様ですが、ホイールも新調されており去年よりもリニューアルされていて良くなっていると感じました‼️
小樽オールジャンルミーティングに参加していたスバル車‼️ 小樽オールジャンルミーティングに参加していたスバル車のフォレスターSG5です。痛車仕様ですが、ホイールも新調されており去年よりもリニューアルされていて良くなっていると感じました‼️
GCかGDBの頃Dでレプリカステッカーセット売ってましたね。 今はレプリカとか痛車とかカスタムも多様化してて楽しいですね✨😊
朝里さん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 素敵!!カワイイ!!唯一無二の愛車ですね~💕 痛車との愉しいドライブエピソード、楽しみにしています。 今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
良いですね~!! 2〜3年毎くらいでデザイン変えて張り替えると愛車自体もラッピングも綺麗な状態を維持できて、飽きること無く推しを表現できて良いと近所の痛車ノリの方から教わりました。
青色のボディ色に痛車ラッピングカッコイイです。
◆ニックネーム 朝里 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサSTIスポーツ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 三十路の痛車乗りです。