ミュートした投稿です。
◆ニックネームBD5RS_VN5HEX◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグ GTーH-EX◆ご自由に自己紹介をどうぞ!ずいぶん昔に 初めてのスバルは BD5のMT前期RSでした。そして、時を超えて、VN5で再びスバリストに返り咲くこととなりました。これまで運転歴の間に、自分や他の方を危険
ありがとう
先輩! かっこいいです!!
そう言って頂くと嬉しいですね
そんな事ありませんよ 目立っていますよ
初めてSUBARUインプレッサを購入した後期高齢者です。購入1年で15000km走行しました。アイサイトで安心して走行しました。目立たない色のインプレッサですので、スバルだぞと言うためのシールを貼っています。
WRブルーに焦がれてインプレッサワゴンが愛車となりましたが、家族が増えたことにより残念ながら手放しました。。。。長い年月がたったのでまたあのWRブルーと。。。。。と恋焦がれる今日この頃でした。。。
企画趣旨とちょっと違うかも知れませんが少しだけ。 今回ご縁があってBRZに乗らせて頂いています その前は別メーカーのハッチバックだったのですが 運転支援システムはしっかり付いていました、が、正直一度も動作や警報など鳴らなかったです 「コレ機能してるのかな?」と不安になってディーラーでテストさせて欲
ありがとうございます🙏 ほんと大怪我なく生きてて良かったです! だいぶ立ち直ってはいますけど、乗りたくて乗りたくて大学卒業して初めて買って10年も乗ったのでもうしばらく時間はかかりそうです😅
大怪我も無く生きてただけ良かったです。 インプレッサに感謝です🙇♀️