ミュートした投稿です。
hyakさん☆ ご心配おかけしました(._.) でも、ありがとうございます(。・∀・。) こんな路面の日は駅前でSUBARUのティッシュをみなさんに配って、アイサイトを広めたい気分です☔ 20歳で免許を取り、その後10年はペーパー免許でした。乗る様になったのは31歳からです。 現在もLRT🚉の信
おはようございます😃 一瞬、A2215さんが事故してしまったのかと思ってドキッとしてしまいました😅 こんな雨の通勤時間帯、危険リスク高まって怖いですね💦 少しでも安全になるために、SUBARUに乗ることを国が義務化してくれませんかね🤔
おはようございます!先ほど普通車2台で出会い頭に事故していました。朝の通勤ラッシュで片方は多分右折しようとした模様。雨が降る中 交差点の中央で双方が車から降りてきてスマホを取り出し、各々警察か保険会社に電話している所でした📱「あと3分早く家を出ていたら、自分が巻き込まれていたかもしれない」気をつけて
こんばんは!おはようございます!こんにちは!先程、高速道路上で落下物に遭遇し今回もスバルパワートレインの運動性能に救われました…(ありがとうございます…)【動画】※末尾にあり前走車①【右車線を走行】は避けられず、落下物を踏んだようでした。前走車②【左車線を走行】は左側に回避行動をとれています。私【右
こんにちは すみません、大変遅くなりました🙇♀️ ありがとうございます😊 命あっただけ良かったです。 今は次何乗ろうかめちゃくちゃ悩み中で前向きに生活しております😄
クロストレックに乗り換えてまだそれほど日が経っていませんが後部座席でチャイルドシートに座る子供達に変化が以前に乗っていた某社の車よりも明らかに寝るまでの時間が短くなりましたストロングハイブリッドゆえEVモードでの静粛性はもちろんですがエンジンがスタートしてもとても静かです水平対抗エンジンだからでしょ
高速道路への野生動物侵入は怖いですね😱 実は今回の旅へ出発した6日前、夜明け前の関越道を走行中に追越車線上で光る点が2個、近づくにつれて体型からイタチかテンのような小動物でした。 私は幸いに走行車線にいたので減速して横を通過しましたが、動かれたら嫌だなぁとドキドキでした。 北海道だと鹿が侵入する事
BS9アウトバックで、夜間の高速道路を走っていました。追い越し車線を通行中、右前方から、猫のような小動物が飛び出してきました。高速道路での急ハンドルは安全上は厳禁ですが、思わず避けようとして左にハンドルを切ってしまいました。小動物を避けはしたものの、BS9は大きく左車線へ、そして側壁への衝突を避ける
こんばんは。 車の潰れ具合から、事故時の衝撃の大きさが伝わります😢 またやるせない気持ちも痛いほど伝わります。 「前向きに」とは軽々に言えませんが、少しでも気が紛れれば幸いです😔
北海道だと切実ですよね~。増えすぎちゃって。(元道産子です)