ミュートした投稿です。
◆ニックネーム tak ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 5BA-VNH ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバル歴6年目の若輩です。 VM4に5年乗り、最近VNHに乗り換えました。 宜しくお願いします。 ※画像は愛車と愛車をキャラ化したAI画像です。
F型レヴォーグ・レイバック
本日、私も含めて皆さんが注目されているであろうレイバックS:HEVの先行情報が公開されたのと同時に、一部改良版レヴォーグ・レイバックも発表されました。まずはレヴォーグとレイバックのCB18ターボモデルの変更点を見ていきます1. 内装の変更ニュースリリースによれば、レヴォーグの「STI Sport E
F型レヴォーグ・レイバック 本日、私も含めて皆さんが注目されているであろうレイバックS:HEVの先行情報が公開されたのと同時に、一部改良版レヴォーグ・レイバックも発表されました。まずはレヴォーグとレイバックのCB18ターボモデルの変更点を見ていきます1. 内装の変更ニュースリリースによれば、レヴォーグの「STI Sport E
レイバック ストロングハイブリッドとは何者か?―VN型の全体像から見る次期型への布石
本日、スバルはVN型レヴォーグ及びレイバックのマイナーチェンジを発表し、併せてレイバックへのストロングハイブリッド(S:HEV)投入を予告した。以下は公式リリース。〇SUBARU レヴォーグの一部改良モデルを発表https://www.subaru.co.jp/news/2026_06_04_143
レイバック ストロングハイブリッドとは何者か?―VN型の全体像から見る次期型への布石 本日、スバルはVN型レヴォーグ及びレイバックのマイナーチェンジを発表し、併せてレイバックへのストロングハイブリッド(S:HEV)投入を予告した。以下は公式リリース。〇SUBARU レヴォーグの一部改良モデルを発表https://www.subaru.co.jp/news/2026_06_04_143
SUBARUコンフォートクワイエットパッケージ その2
SUBARUコンフォートクワイエットパッケージ装着後、圏央道~中央高速を走りましたので感想その2です。装着前後の比較ではありませんので、悪しからず。中央高速(八王子JCT~)路面が悪く、VM4の時はロードノイズがうるさい感じでしたが、VN5はとても静かです。ただ、パッケージがなくても、十分に静かなの
SUBARUコンフォートクワイエットパッケージ その2 SUBARUコンフォートクワイエットパッケージ装着後、圏央道~中央高速を走りましたので感想その2です。装着前後の比較ではありませんので、悪しからず。中央高速(八王子JCT~)路面が悪く、VM4の時はロードノイズがうるさい感じでしたが、VN5はとても静かです。ただ、パッケージがなくても、十分に静かなの
ポンタンさん はじめまして ワタシも、SGにもVMにも乗っていました。 フォレスターからレヴォーグに乗り換えですと車高は低くなるかと思いますが、コーナーでの安定性も増し、走るのが楽しくなることと思います。(クロスポからですと若干低くなる程度かもですが) レヴォーグでドライブを楽しみましょう! よろし
とりまつさん はじめまして グレードはSTiでしょうか?ワタシも以前、ビル足のVM4A GT-Sに乗っておりました。 コンパクトで十分なパワーを兼ね備えたFB16DITは名機ですね! よろしくお願いいたします。
◆ニックネームとりまつ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグVM4◆ご自由に自己紹介をどうぞ!秋田からです人生初のスバル車知るたび乗るたび好きになり購入決意通勤、レジャーに使用してますみなさんよろしくお願いします!
スバルエンジンチャーム貰うことが出来ました!FA20エンジンのものなのですが、形状的にVA/VM用のDETっぽい?でも型的には一緒なので満足です!EJ20はやはり真っ先に終わった模様FAはファンタスティック("FA"ntastic)ですよw
人生初のマイカーはスバルのVMレヴォーグ!認定中古車スグダスで見つけて即決!見た目も最高だし乗ってて楽しくて色々な景色がいいところで写真を撮ってるけど青は映える!いつかスバルで新車を買うのが夢です。新参者ですが、60周年おめでとう!
ドロースティフナーリア
8ヶ月ほど前ですがVMレヴォーグのリアスポ共着タイプのドロースティフナーリア着けました。Stiパーツってホント魔法のギアですよね。明らかにフィーリングが変わって、別の車になったように感じます。
ドロースティフナーリア 8ヶ月ほど前ですがVMレヴォーグのリアスポ共着タイプのドロースティフナーリア着けました。Stiパーツってホント魔法のギアですよね。明らかにフィーリングが変わって、別の車になったように感じます。