ミュートした投稿です。
NEW クスコのタワーバーを付けてみました。
クスコのストラットタワーバー(Type OS)を装着してみました。普通なら、フレキシブルタワーバーなのだと思いますが、値段がそれなりに高い事と、STIではないのでサスも柔らかめなので、車体側の剛性を高めて、ハンドルを切った時の反応を高めたい、前輪の接地感が抜ける場面があるので、それを抑えたいが狙いで
NEW クスコのタワーバーを付けてみました。 クスコのストラットタワーバー(Type OS)を装着してみました。普通なら、フレキシブルタワーバーなのだと思いますが、値段がそれなりに高い事と、STIではないのでサスも柔らかめなので、車体側の剛性を高めて、ハンドルを切った時の反応を高めたい、前輪の接地感が抜ける場面があるので、それを抑えたいが狙いで
NEW
◆ニックネームレガ子◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグVW4◆ご自由に自己紹介をどうぞ!今年5月にレガシィBHからレヴォーグVMになりました。手放したくなかったけどやむを得ず…。VMにしたのは顔が好きだからです。どうぞよろしくお願いします。
NEW ◆ニックネームレガ子◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグVW4◆ご自由に自己紹介をどうぞ!今年5月にレガシィBHからレヴォーグVMになりました。手放したくなかったけどやむを得ず…。VMにしたのは顔が好きだからです。どうぞよろしくお願いします。
レヴォーグVM4 アプライドAさん XLRは200でしたか…ワタシは225㏄時代のセローに乗っていました。 ビル足はリヤフロアーの高剛性化と相まって街乗りでは硬く、家族には不評でした。しかしワインディングや高速では粘りのある良いサスペンションでした。 街乗りでも全般的にアベレージスピードが上がってし
NEW レヴォーグVM4 アプライドAさん XLRは200でしたか…ワタシは225㏄時代のセローに乗っていました。 ビル足はリヤフロアーの高剛性化と相まって街乗りでは硬く、家族には不評でした。しかしワインディングや高速では粘りのある良いサスペンションでした。 街乗りでも全般的にアベレージスピードが上がってし
こんにちわ!ビル足ではないんです😅GTアイサイトグレードなのでカヤバ製の足です! 初期のビル足は硬いと聞きますが硬かったですか? XLR200Rです😁 最近なかなか乗れてませんがメンテナンスはしています😁
レヴォーグVM4 アプライドAさん はじめまして ワタシも以前VM4AのGT-Sに乗っていました。ビル足でしょうか? 隣のXLRも気になります…かつてワタシもオフ車に乗っていました。 よろしくお願いします。
◆ニックネームタカボー◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグVM4 アプライドA◆ご自由に自己紹介をどうぞ!はじめましてよろしくお願いします😊
はじめまして♪コメントありがとございます。 このイエローの前は、レボーグVM型のVスポーツの青に乗ってました。青もカッコいいですよね。気に入っていましたがイエローが発売され、もはや一目惚れ状態です😅そして、STIの乗り心地の良さに驚いてます。 こちらこそ宜しくお願いします⭐️
初めての出会いは学生時代、冬の長野県の白樺湖スキー場に向かう急な上り坂でのことです。N社のサニーというFR車にスノータイヤを履いて、それまでは別のスキー場で楽しんで何の不自由もなく動けていたのですが。このスキー場手前の坂は急に傾斜がキツくなるせいか、途中までは登るのですが後輪が空転しだして力尽きて止
◆ニックネーム柴篠親澄(しばしのおやすみ)◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)2016年式VM4レヴォーグ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めての車はインプレッサ。五年前から憧れだったレヴォーグ乗ってます。通勤、趣味のDIY、家族旅行で大活躍中。気がつけば16万キロ超えました!洗車と地味カスタムが好き
◆ニックネーム れん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグVM4 STI ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして。 よろしくお願いいたします!