ミュートした投稿です。
北海道に住んでるんですね! 雪とスバルの相性抜群の場所ですね! よろしくお願いします!
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 鮮やかなイエローカッコイイですね♪ よろしくお願いします。
久しぶりにマツダディーラーへ
半年前までお世話になっていた静岡マツダのディーラーさんで新型CX-5の試乗に行ってきました。フロントは前モデルより広くなり1860mmになりました。しかし左右のドアミラー間の幅は、前モデルと同じだそうです。サイドも前モデルより長く4690mmになっています。前モデルよりプレスラインは入っているけどす
久しぶりにマツダディーラーへ 半年前までお世話になっていた静岡マツダのディーラーさんで新型CX-5の試乗に行ってきました。フロントは前モデルより広くなり1860mmになりました。しかし左右のドアミラー間の幅は、前モデルと同じだそうです。サイドも前モデルより長く4690mmになっています。前モデルよりプレスラインは入っているけどす
袖ヶ浦 STIサーキットドライブオフ会 (May.23 2026)◆ニックネームMAC(マックと読みます)◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)LEVORG STI SportR-Black Limited II (VN5)サンライズイエロー◆ご自由に自己紹介をどうぞ!東京都在住のMACです。レヴォ
サンルーフバイザーを装着!!
私のレヴォーグにはサンルーフが付いているのですが、太陽がサンサンと降り注ぎ過ぎているので、サンルーフバイザーを装着しました!ここでこだわりなのですが、純正品でもバイザーはラインナップされていますが、とにかくデカイんです…(調べてみてください笑)そこで、主張控えめな北米仕様のS4用のサンルーフバイザー
サンルーフバイザーを装着!! 私のレヴォーグにはサンルーフが付いているのですが、太陽がサンサンと降り注ぎ過ぎているので、サンルーフバイザーを装着しました!ここでこだわりなのですが、純正品でもバイザーはラインナップされていますが、とにかくデカイんです…(調べてみてください笑)そこで、主張控えめな北米仕様のS4用のサンルーフバイザー
スバル車は初代レガシィセダンを5年、その後レガシィツーリングワゴン(TS-R)を25年乗り続けています。外観、エンジンとも問題ありません。)ボクサーエンジンのためどうしてもオイル漏れがあり、オイルシールを一度交換しました。また10万㎞でタイミングベルト交換を交換しました。主要部品の交換はEJ20エン
私が最初に買ったスバル車は1998年式VIVIO RX-R。走りは衝撃的でした。新婚旅行もVIVIOでしたしプライベートに仕事にいろいろ使いました。次は2003年式PLEO RS MT 車です。最初はVIVIOからの変化でなんて走らない車だろうと思いましたが、なんだかんだで20年乗りました
ありがとうございます! 旅先での出会いなんですね✨ スバルのパトカーはレアなので、見つけるとつい嬉しくなってしまいます🚓 AWDの強みもありますし、やはり富山や福島など積雪の多い地域で活躍することが多いのですかね?🤔 こういう偶然の出会いも旅の楽しみのひとつですね😊
XVハイブリッド(GPE-C) メンテナンス
いろいろと交換しました。運転席側の再始動用バッテリー GSユアサエコレボリューションR(スバル純正)→ 同じ商品 ケースの色がピンクから深緑にちょっと残念(STiピンクならいいのにw) 自宅で補充電してから交換DIY交換ちょっと面倒でした💦 エアクリーナー純正? → 社外純正交換タイプ(マーレー)
XVハイブリッド(GPE-C) メンテナンス いろいろと交換しました。運転席側の再始動用バッテリー GSユアサエコレボリューションR(スバル純正)→ 同じ商品 ケースの色がピンクから深緑にちょっと残念(STiピンクならいいのにw) 自宅で補充電してから交換DIY交換ちょっと面倒でした💦 エアクリーナー純正? → 社外純正交換タイプ(マーレー)
はじめてのスバル車は父の所有していた1991.4登録のサンバートラック(V-KS4)199.4登録父から譲り受けたときの走行距離は7千kmその後カスタムでTVやCDなど快適仕様にそして初めて自分で購入したRX/Ⅱは前年のモーターショウで展示されていたのを見て購入を心に決めたオプション満載のRX/Ⅱ当