ミュートした投稿です。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
トヨタの直噴技術のD−4Sが組み合わさってますが水平対向エンジンが載ってるので列記としたスバル車ですよね😃 コメントありがとうございます😊 なるべく長く乗りたい車ですね
hana☆さん、こんばんは😊 えっ?!実車に遭遇されたんですか! それはスゴイです! 信号待ちなら撮りたくなりますよね📸 でも、なんとなくカメラを向けるのをためらう気持ちも分かります🤣 スバルのパトカーって本当にレアなので、見かけるとちょっと得した気分になりますよね🚓 私も遭遇したら「今日は
BOXER60周年おめでとうございます。私が初めてスバルに乗ったのは免許取得して間もない頃、とりあえず中古屋さんに行き2台あるうちの早く納車できる車をと乗ったのがインプレッサのリトナでした。そこからWRCで活躍する車を見てますます好きになり3台目となるフォレスタークロススポーツEJ20に乗って以来E
◆ニックネーム だい ◆お乗りの車種 VNレヴォーグ A型 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 人生2台目の愛車でレヴォーグを購入しました! レヴォーグ2年目ですが、いろんな場所に愛車が連れて行ってくれてます! 今のレヴォは中古車で購入したので、次はスバル車を新車で買えるように頑張ろうと思ってます笑
◆ニックネーム ねのひ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)LD-GD2涙目1.5セダン◆ご自由に自己紹介をどうぞ!とにかく軽く、ということでFFモデル。中古なのにWRXよりタマが少なくて2年ぐらい探しました。ターボでも四駆でもなくて何がスバルやねん。シャーシがガッチリしていてブレーキもアクセルもガ
未だ20歳だった頃、東北自動車道で追い抜かれ、あっと言う間に風のように去っていった思い出のレガシィ…追い抜き際のあのBOXERサウンドの魅力に取り憑かれ、初スバル車、初代レガシィGTターボを手に入れたあの頃が懐かしいです。今は子供も大きくなって、手も離れ、現在は、クロストレックS:HEVに乗ってます
◆ニックネームまさと氏◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)スバルフォレスターSTISPORT(SK5)スバルシフォンカスタムR◆ご自由に自己紹介をどうぞ!自己紹介遅くなりましたが(遅くなりすぎ)よろしくお願いいたします!将来はSJGに乗りたいです!
今は縁あってBRZに乗っていますが特にスバリストというわけではないです。たまたま長く付き合っていた日産のお店の対応が非常に腹立たしかったので他のメーカーのクルマにしようと思ったわけです。 他の方も仰っていますがスバル製のエンジンなのでBRZもれっきとしたスバルのクルマですね。年齢的にも経済的にも若い