ミュートした投稿です。
ありがとう、インプ
2024年5月25日インプレッサWRX STIからレヴォーグに乗り換えました 2016年2月29,490㌔ で我が家にやってきたインプさん 購入から8年走行距離は18万㌔を超えました この角度から見るまるっこいインプが好きだった 次回の
ありがとう、インプ 2024年5月25日インプレッサWRX STIからレヴォーグに乗り換えました 2016年2月29,490㌔ で我が家にやってきたインプさん 購入から8年走行距離は18万㌔を超えました この角度から見るまるっこいインプが好きだった 次回の
レヴォーグ乗り継ぎ3台目が202401納車されました。人生ラストのカーライフかな?
こんばんは! うちのフォレスターもこちらで交通安全祈願いたしました😊 お互い楽しいカーライフになりますように✨
おはようございます! コメントありがとうございます😊 ステッカー、デカールは 知り合いに制作していただき 自分で貼りました! ほんとは大きなデカールは業者に頼んだ方が綺麗にちゃんと貼ってもらえるのですが、やってみたくて😊 なので 所々失敗はあります😅 それも カーライフの一つですよね!
ちゃびんさん、ご投稿ありがとうございます! 確か、お嬢さんはひどい車酔いでどんなクルマでもダメな体質でいらっしゃいましたよね。 レヴォーグがご家族のドライブの思い出作りにひと役買えてよかったです! 今後とも愉しいカーライフをお送りください✨
ゆーま様、投稿ありがとうございます。 初心者でも安全で愉しいドライブができたとのこと、本当に嬉しく思います。 最初の愛車次第で、今後のカーライフが決まりますよね! ゆーまさんのカーライフはきっとこれからもずっと豊かで愉しいものになっていくことでしょう✨ こちらの投稿ですが、今夏にサービス開始とな
SUBARU車に乗ってる人は、総体的に運転がお上手で、マナーが良いと思っていますが、中にはそんな方もいらっしゃるんですね😅 同じスバルに乗る人間として恥ずかしいですね…💦 車もバイクもマナーを守って、愉しいカーライフを送りたいものです✨✨
コメントありがとうございます! VABはハイパワーAWDで天候や路面状況といったステージを選ばずに操る楽しみがあり、雪国生活の身としては、とても羨ましい限りです。またEJのショートストロークの特性もあり、ターボ車で8000rpmまで回せますからそれこそ血の気が引くような加速をします。 NAのBR
中曽根角榮さん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 埼玉のスバリストさん同様、HNのインパクトが大きくて返信を書く手が震えます(笑) SUBARUも当該偉人も群馬由来ということで・・・ 16年ぶりのSUBARU車、お帰りなさいませ!お戻りいただき大変光栄です。 初のステーションワゴンとのこと
GIPACHIDEFOさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 本当に!ホレボレする素晴らしい写真ですね。。 初のSUBARU車とのこと。ようこそスバリストの世界へ…笑 これから愛車のフォレスターで、ぜひ素敵なカーライフをお送りくださいね。 素敵な写真の投稿もお待ちしています!