ミュートした投稿です。
性能や価格について、自分も同感です。 自分がコンチを購入しようと思ったきっかけは、YouTubeの「雪道太郎」さんの動画でPC7が紹介されていて、コンチの購入を考えました。 そして、その後、かさごさんと同じように、「マギー」さんの動画を見てMC7を知り、PC7よりお買い得感のあるので、「雪道太郎」
水車とレヴォーグ
岐阜県恵那市にある道の駅おばあちゃん市・山岡までドライブ!24㍍の水車に圧倒されました😄STIのフレキシブルパーツで補強されたボディはミシリともいわず山道を軽快に走れました🎵
水車とレヴォーグ 岐阜県恵那市にある道の駅おばあちゃん市・山岡までドライブ!24㍍の水車に圧倒されました😄STIのフレキシブルパーツで補強されたボディはミシリともいわず山道を軽快に走れました🎵
かさごさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 初マイカーの苦い思い出、ご自身が不在という中で悔しさと寂しさもひとしおだったでしょうね。 今回黒レヴォーグから白レヴォーグにお乗り換えとのこと。 またSUBARU車を選んでいただき大変光栄です。ありがとうございます! カスタマイズもこだわってい
BOXER4MANIAさんこんにちは。 良い色のレヴォーグですね。 赤レンガ?かな、倉庫の色との対比が素晴らしい! よろしくお願いします。
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
YAJIKITA/NETさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 乗り換えたいというクルマが他にない、最高のほめ言葉をいただきありがとうございます。 大変光栄です! 11年も経つと、同じレヴォーグでもかなり進化していてお乗り味が異なるのではないでしょうか? 新しい相棒も是非、色々な場所に連れ
h@ssyさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 他の投稿も拝読しました。 レヴォーグのご購入、ありがとうございます! キャンパーのh@ssyさんには、荷物がつめるワゴンタイプの車が合っているのではないでしょうか? レヴォーグならスポーティな走りで行き帰りのドライビングもVAB同様楽しめそ
コメントありがとうございます😊 そうですね🔆 昔、高速道路で爆走するR32になんとかついていった記憶があります😅 でも夏は熱ダレでエンジンがしんどそうでした😣 最期は凍結路面でガードレールに突っ込んでしまい可哀想なことをしてしまいました😓 今乗ってるレヴォーグはかなり安心して乗れています🤓
レヴォーグのエアロ装着初の白鳥大橋にて撮影‼️
曇りでしたが綺麗に撮影出来て満足しました。
レヴォーグのエアロ装着初の白鳥大橋にて撮影‼️ 曇りでしたが綺麗に撮影出来て満足しました。
ポンタンさん はじめまして ワタシも、SGにもVMにも乗っていました。 フォレスターからレヴォーグに乗り換えですと車高は低くなるかと思いますが、コーナーでの安定性も増し、走るのが楽しくなることと思います。(クロスポからですと若干低くなる程度かもですが) レヴォーグでドライブを楽しみましょう! よろし