ミュートした投稿です。
DaiSasaさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 安心安全のSUBARU車で、ぜひカーライフを愉しんでください。 実はSUBARUは那須平成の森にも車両を寄贈をしていて、那須の自然を守る活動もしているんですよ。 DaiSasaさんがお住まいの那須の自然を守るお手伝いができれば幸いです✨
初愛車
自分の初愛車はコレでした。壊し屋マクレーがガンガン攻めて走っているWRCの映像を見た(当時中2)のがキッカケです。この車は「車を操る」ことの楽しさをこれでもかと言うほど私に植え付け、その後の車選びにも多大な影響をもたらしました。初愛車がGC8でなかったら、おそらく違ったカーライフになってたと今でも思
初愛車 自分の初愛車はコレでした。壊し屋マクレーがガンガン攻めて走っているWRCの映像を見た(当時中2)のがキッカケです。この車は「車を操る」ことの楽しさをこれでもかと言うほど私に植え付け、その後の車選びにも多大な影響をもたらしました。初愛車がGC8でなかったら、おそらく違ったカーライフになってたと今でも思
スバルと素敵なカーライフ、いいですね!
納車おめでとうございます! 楽しいカーライフを!😊
コメントありがとうございます! 子供達の理解がなければ、今のカーライフはなかったと思います(^o^)。 家内は車の関心が高いわけではありませんが、「皆が言うなら…っ」て感じで一応の理解をいただけております(笑)。 スバばあちゃんさんの投稿をいつも楽しく拝見しておりますが、スバル愛は絶対に家族に皆
すぶたのぱいなっぷるさん、こんにちは。 皆さまの人生に寄り添う形でカーライフにもいろいろご事情がおありですね。 当社のお客さまでも「子育てが終わったからまたSUBARUに乗るよ」「最初のクルマがSUBARUだったから安全を大切にして年齢的に最後のクルマもSUBARUにするよ」などと、ご来店いただけ
納車おめでとうございます! 🎉✨😆✨🎊 これからも楽しいカーライフを!
ありがとうございます😊 18歳で免許証とってから45年間のカーライフの行き着いたのがスバル車でした。これ以上もこれ以下も考えられません。私の車の理想がスバル車に詰まってますよ。
スバルに出逢ったのは23歳の頃、当時南半球のニュージーランドで世界ラリー選手権、WRCで私がオフィシャルをボランティアで行っていた時に、バリバリチューンしたプジョー205やランチア037rally、アウディクアトロスポーツやニッサン240RSやセリカLarryなどに混じって走るレオーネRXⅡでした。
CARTOPIAリニューアル第一号
CARTOPIAリニューアル第一号で「スバ学」コミュニティサイトYohtaさんとのコメント交流が掲載され嬉しく思います😄これからも皆さんとの楽しい「スバ学」キャンパス&カーライフを送れたら最高です✨今後とも宜しくお願い致します🙇2024春
CARTOPIAリニューアル第一号 CARTOPIAリニューアル第一号で「スバ学」コミュニティサイトYohtaさんとのコメント交流が掲載され嬉しく思います😄これからも皆さんとの楽しい「スバ学」キャンパス&カーライフを送れたら最高です✨今後とも宜しくお願い致します🙇2024春