ミュートした投稿です。
今日は人間ドック 今はスバル車を注文して納車待ちですが 今の13年乗り継いでいる三菱デリカは、ディーラーの点検を欠かさず続けてきました^_^ お陰様で 13年間ノートラブル 快適なカーライフを送れています 今回の下取りも予想を上回る高額で査定していただき感謝しています 同じく自分の身体も人間ドッ
お手製、素敵ですね! むかーし、カートピアにスパナくんの作り方が載っていて 作ってた人がいたのを思い出しました! 静岡スバルさんに期待しちゃいますね☆
BRZは異端の存在かもしれないですがスバルのキャッチコピー「安心と愉しさ」は間違いなく 刻まれているのでスバルの魂が宿ってる車ですね☺️ これからはなるべく気にせず投稿していきたいと思います(メンタル状態で変わるかもしれませんが💦)
池袋で253系を撮影
明日から新塗装の運用開始に伴って旧塗装があまり見られなくなるため昨日撮影しました新塗装でも日光にも走って欲しいです インバウンドに伴って日光とスペーシアきぬがわも復活するべきでしたこの旧塗装があるうちにはちおうじ日光などの臨時出して欲しいですこれからの夏には朝の東大宮で2色の253系並び撮
池袋で253系を撮影 明日から新塗装の運用開始に伴って旧塗装があまり見られなくなるため昨日撮影しました新塗装でも日光にも走って欲しいです インバウンドに伴って日光とスペーシアきぬがわも復活するべきでしたこの旧塗装があるうちにはちおうじ日光などの臨時出して欲しいですこれからの夏には朝の東大宮で2色の253系並び撮
有楽町線や副都心線 東横線にも行けると良いですね
宜しく御願い致します。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 前車はB型GTーSに9年乗りました。 グレーのボディーカラー良いですね♪ よろしくお願いします。
一部の車種ではオプションでスバル純正的な360度のものはありますが、トレイルシーカーには設定がないですね。
クロさんこんにちは! 自分も一瞬考えた事はありますが、気にした事は無いですね〜 BRZの出自や存在が多少特殊なのは確かですが、それは良い意味での"特殊"であり、そのうえで間違いなくスバルの魂が宿っているスバル車だと思っています。 実際、SUPER GTにおいても61号車(SUBARU BRZ R