ミュートした投稿です。
啓翁桜🌸とのコラボ
地元柏の観音寺で、意外な品種の桜🌸とコラボできました。この啓翁桜は、山形県で多いそうです。
啓翁桜🌸とのコラボ 地元柏の観音寺で、意外な品種の桜🌸とコラボできました。この啓翁桜は、山形県で多いそうです。
桜の開花
ウォーキングコースの遊歩道の枝垂れ桜が咲きました枝垂れ桜
桜の開花 ウォーキングコースの遊歩道の枝垂れ桜が咲きました枝垂れ桜
春が来たー
近くの公園で桜がすこーし咲いてました❤️
春が来たー 近くの公園で桜がすこーし咲いてました❤️
「カフェうくっぴ」の終止符と、猪名川公園に吹く春の風♪
大好きだったドッグカフェ・カフェうくっぴが今月末で閉店されるということで、写真教室繋がりのお友だちMさんとFさんとでワンコオフをしてきました。カフェうくっぴはFさんのお姉さん夫婦が8年前に始めたカフェなんですよね。最初はこじんまり近所の方向けのカフェ・レストランにするつもりだったのですが、思いのほか
「カフェうくっぴ」の終止符と、猪名川公園に吹く春の風♪ 大好きだったドッグカフェ・カフェうくっぴが今月末で閉店されるということで、写真教室繋がりのお友だちMさんとFさんとでワンコオフをしてきました。カフェうくっぴはFさんのお姉さん夫婦が8年前に始めたカフェなんですよね。最初はこじんまり近所の方向けのカフェ・レストランにするつもりだったのですが、思いのほか
洗車→緩み確認→愛車写真撮影→桜と一緒に
久々に洗車しました❣️GSの機械洗車ですけど😅そして少し走らせていたら、サマータイヤへ履き替えてからそろそろ100kmくらいになる事に気づき、通りがかった公園の駐車場に停めてナットの緩みを確認しました。結果は5穴×4本で全て緩みは無し。そしてスタッドレスタイヤに履き替えた時にSportに変更していた
洗車→緩み確認→愛車写真撮影→桜と一緒に 久々に洗車しました❣️GSの機械洗車ですけど😅そして少し走らせていたら、サマータイヤへ履き替えてからそろそろ100kmくらいになる事に気づき、通りがかった公園の駐車場に停めてナットの緩みを確認しました。結果は5穴×4本で全て緩みは無し。そしてスタッドレスタイヤに履き替えた時にSportに変更していた
春🌸
最近、カメラ📷を購入しました。近くの公園までお散歩🚶がてら、桜🌸の具合を確認してきました。まだ40代なのであれですが💦もうすぐは〜るですね🎵🌸ちょっとウキウキしてきた今日この頃です♪
春🌸 最近、カメラ📷を購入しました。近くの公園までお散歩🚶がてら、桜🌸の具合を確認してきました。まだ40代なのであれですが💦もうすぐは〜るですね🎵🌸ちょっとウキウキしてきた今日この頃です♪
FLAT4さん、おはようございます☀️ サクラ、梅、花桃などの枝物は縦に使うことが多いのですが、枝のカーブを生かして横にどうしても使いたくて…先生に話すと、面白いかもと言ってもらえたのです。 この自由な感じがアレンジメントの私が好きなところでもあります🎵 花桃の写真を撮りに寄り道して、ここで11時4
マロちゃん、コメントありがとうございます😊 どうしても知ってる場所ばかり行きがちでしたが、知らない道を走るのも楽しくてハマってます🥰 遅咲きの梅や早咲きの桜など 車内からお花見もできました。 3月末まで冬季扱いなのは 「なんでよーーぉ」と思いました😅
くまこさん、こんばんは。 高山での「ソフ活」三昧、圧巻ですね! おみぞれソフトにお味噌のせんべい、塩気と甘みのバランスが絶妙そうで非常に惹かれます。 雪の残る荘川でガチガチ震えながらの「桜ソフト」完食には、並々ならぬ情熱を感じて敬服いたしました(笑) お腹の中からも春爛漫、心躍る春分の日のドライブ
春分の日のソフ活
今日はある目的のついでに高山方面でソフ活でした🍦一つ目は道の駅「ななもり清美」のおみそれソフト(アイキャッチ画像)味噌ソフト自体は故郷の道の駅でも有り、美味しいこと間違い無し❣️と期待に満ちて注文しました😄ここの味噌ソフトはスプーンの代わりに、添えられた味噌せんべい(売店でもお土産で販売中だそう)で
春分の日のソフ活 今日はある目的のついでに高山方面でソフ活でした🍦一つ目は道の駅「ななもり清美」のおみそれソフト(アイキャッチ画像)味噌ソフト自体は故郷の道の駅でも有り、美味しいこと間違い無し❣️と期待に満ちて注文しました😄ここの味噌ソフトはスプーンの代わりに、添えられた味噌せんべい(売店でもお土産で販売中だそう)で