ミュートした投稿です。
こきちゃんさん かかあ天下と空っ風は「群馬男の照れ隠し」 とチコちゃんが言っていました。 国民車じゃなくて「欧州車ならぬ上州車」と言えば 泣く子も黙りそうです(?)
国民車のフレーズで思い出しましたが私の父は他の方からクルマの車種を聞かれると必ず「イヤイヤウチのクルマは国民車ですから」と謙遜していました。
実は、第一希望はいいじぇ〜だったのですが、在庫なしだったので第二希望のEG33を頂きました。私の乗っていたSTi Ver2からインテークマニホールドが赤チヂミ塗装がはじまりました。他社は、カムカバーが塗装されていましたが、SUBARUは、真横でよく見えないので、インテークマニホールドをWRX STI
BOXER60周年おめでとう✨スバル360 は国民車スバル1000は国際車だと思っています。私の自慢のカタログコレクションキーホルダーは敬意を表してEA52まだまだBOXER突っ走れ‼️(独り言:キーホルダーは1アカウント1個がマナーでしょ)
20歳から51年間国内最大手の車を5台乗り継いてきました、スバルさんとは5年前にアイサイトとの出会いでスバル車を乗るようになりました。その理由は第一にアイサイトの運転支援と安全装置 第二はスタイリュシュなステイションワゴン レヴォーグとの出会い 第三は高性能エンジン
SUBARU BOXER 60th記念祭ちょっと出かけた帰りにSUBARUの販売店に寄り、SUBARU BOXER 60th記念祭を見学、撮影させて頂きました。そのため、担当セールスがいる店舗と別の所です。撮影とスバ学投稿も許可を頂きました。EJ20が一番人気です。キーホルダーは、EG33を頂きまし
運転支援装置があっても、やはり、運転者がボーッとしてしまうのが一番危ないですよね。 ところで、かなり古いですが、 https://youtu.be/Q-ShJQThQxw?si=MKtN8Jwvr9ulUezt スバルの「ぶつからない!?ミニカー」を大量に使っている動画です。 よく見ると、ミニカー
カッコいい
メンテナンスノートを眺めていて、思わずパシャリ📷️株式会社SUBARUもいいけど、富士重工業(株)も角印含め渋くていいですね✨前オーナーさんがいつVベルトを交換したのか調べ中です。埼玉の前オーナーさん、曲がりなりにもまだまだ元気に走っていますよ!
カッコいい メンテナンスノートを眺めていて、思わずパシャリ📷️株式会社SUBARUもいいけど、富士重工業(株)も角印含め渋くていいですね✨前オーナーさんがいつVベルトを交換したのか調べ中です。埼玉の前オーナーさん、曲がりなりにもまだまだ元気に走っていますよ!
ル・ボラン カーズ・ミート2026横浜
🚗ル・ボラン カーズ・ミート2026横浜🚗こちらのイベントに今年もスバルスターズも参加しております☀️📅5月30日(土)・5月31日(日)🕑10:00〜17:00📍横浜赤レンガ倉庫皆さま是非ご来場ください!
ル・ボラン カーズ・ミート2026横浜 🚗ル・ボラン カーズ・ミート2026横浜🚗こちらのイベントに今年もスバルスターズも参加しております☀️📅5月30日(土)・5月31日(日)🕑10:00〜17:00📍横浜赤レンガ倉庫皆さま是非ご来場ください!
キーホルダー貰ってきました!BPEF 3.0R EyeSightのアウトバックに乗ってます。燃費はあまり良いとは言えませんが、振動がなく静かでスムーズに回るEZ30は素晴らしいエンジンだと思います。