ミュートした投稿です。
沢山の出会いをありがとう☺️
今のVABに乗り換えて間もない頃の写真📸今月でちょうど3年経ちますがスバル車を通じていろんな方との出会いがありました😊とても楽しいカーライフを過ごせています。
沢山の出会いをありがとう☺️ 今のVABに乗り換えて間もない頃の写真📸今月でちょうど3年経ちますがスバル車を通じていろんな方との出会いがありました😊とても楽しいカーライフを過ごせています。
乗り継いできたスバル車に!
今まで、そして今乗っているスバル車にありがとうと伝えたいです。 初めて購入したスバル車のBL(2.0R)。というか初マイカーです!画像が荒いですが、、ディーラーでGTと乗り比べて、十分なパワーがあったので、2.0Rを選択。今思うと結構レアなグレードだったのかも。運転する楽しさを教えてくれた
乗り継いできたスバル車に! 今まで、そして今乗っているスバル車にありがとうと伝えたいです。 初めて購入したスバル車のBL(2.0R)。というか初マイカーです!画像が荒いですが、、ディーラーでGTと乗り比べて、十分なパワーがあったので、2.0Rを選択。今思うと結構レアなグレードだったのかも。運転する楽しさを教えてくれた
R32の後、スカイラインは5ナンバーボディからドンドン肥大化して行ってしまいました。室内空間は狭めでしたが、あの運転席側にオフセットしたパネルや太めのステアリングと、ドライバーに情緒的に訴えかけてくる何かがあった様に感じています。現在の車ではそのような面が希薄になって来ていますが、その中でもVNは何
埼玉のスバリストさんありがとうございます。 文面 拝見していたらちょっとホロリとしてしまいましたよ🥲 その場を思い起こせるような思い出感たっぷりのお写真も素敵です😊 『素晴らしいカーライフ』心にしみます。ありがとうございます!
前車ディーラーマンもとても紳士的で素敵な担当だったのですね。実は私もR32の4ドアGTS-4から初のスバル車(BG5 レガシィ)に乗り換えました。スカイラインはエンジン不調などが出てしまい10年弱の付き合いに終わりましたが、今でも楽しませて貰った最高の1台の一つだったと懐かしく思っています。ですので
納車おめでとうございます! フォレスターとS4の2台体制、考えただけでワクワクしますね♪ スバル車で愉しい思い出や繋がりがもっともっと増えていきますように・・・ 栃木スバルはこれからも愉しいカーライフを全力で応援します💪
お祝いコメントありがとうございます! 今回の発端は予定外でしたが、結果として願いも叶い、とても嬉しいです! 良い車輌があっても、私達ユーザとその車輌を繋ぎカーライフを支える存在として販社の営業さんやメカニックさんの存在の大切さを改めて感じた次第で。 そんな存在の我等が栃木スバルさんにも感謝です。
納車おめでとうございます! 素晴らしい営業さんがスバルにはいますね。私にも24年来の付き合いの人がいます。これからも末長く楽しいカーライフを送ってくださいね🎵😊
たまさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 スバリスト歴1ヵ月、新車の調子はいかがでしょうか。 お写真から察するに、すでに新たな相棒とのカーライフを愉しんでいらっしゃるようですが。 赤いインプレッサ、ホント素敵ですね。雪に映えます!! これからもステキな投稿、お待ちしていますね。
私が十代の頃、稼ぎが少なくGC8を購入することが出来ませんでした。それでもSUBARUを所有することを夢見て数十年。 CVTにあまりいい印象がなく、どーしたものかと思っていた時、S4tsのYouTubeを拝見しました。マリオさんのCVTに対する意見を聞いて、今のCVTは昔とは違うんだと言うことが分か