ミュートした投稿です。
納車2年おめでとうございます! これからも楽しいカーライフを♪😊
免許取得年同じですね。 今納車待ちなのですが、今回購入検討時に今買ったらあと一回買うかどうかで、もしかすると今回が最後の新車購入になるかもと妻と話をしていました。 子供が手を離れた後も考えて、週末夫婦でぶらっと気ままに出かけて、たまには後部座席倒して車中泊したりキャンプを楽しんだりと。 其れだ
インプマニアさん、ありがとうございます(^^) これからも、カーライフ楽しみましょう♪
◆ニックネーム mekainu ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)WRX-STI(F型)STELLA(RN1D型)REX(DU3A型) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!スバル歴20年以上、スバルのクルマ造りに惚れ込みカーライフを楽しんでおります。ハイパフォーマンスのスポーツAWDから質実剛健な4発&
スバル車は長く乗れるのであっという間に10年経ちますよね。これからもGPと楽しいカーライフを♪😊
コメントありがとうございます! ディーラー中古といえど、やはり故障や不具合のリスクはありますよね。 私のフォレスターは今のところ不調はありませんが保証期間は最長の物にしました。 お互い良いカーライフを送りたいですね😀
◆ニックネーム accele656 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) ‘22 LEVORG VNH ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバル歴、18ヶ月のまだまだ初心者です。 淡路島在住なので遠出には必ず明石海峡大橋or鳴門大橋を渡らなければなりません。
愛車投稿 - LEVORG STI Sport EX(VN5D)-
現在の愛車が6台目のSUBARU車です。ボディ色「セラミックホワイト」にブラックを足してみました。*フロントグリル(STI )にドアミラーカバー(クリスタルブラックシリカ)、STIドアハンドルプロテクター、STIルーフエンドスポイラーです。フロントのメッキ加飾はフロントスカート下部だけにしたかったの
愛車投稿 - LEVORG STI Sport EX(VN5D)- 現在の愛車が6台目のSUBARU車です。ボディ色「セラミックホワイト」にブラックを足してみました。*フロントグリル(STI )にドアミラーカバー(クリスタルブラックシリカ)、STIドアハンドルプロテクター、STIルーフエンドスポイラーです。フロントのメッキ加飾はフロントスカート下部だけにしたかったの
まだ乗り始めの頃、 ネットで知り合った方々とよくリアルで遊ぶことがありました。 いつかの公式イベントの時には、同車種に乗ってる方から、 「オフ会参加しない?」 と声をかけられましたが、 結局一度も参加することなく数年が経過しました(笑) あの当時クルマ関係で知り合った人は200人以上いたけど、
つぶあんさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 レヴォーグでの愉しいカーライフ、是非たくさん投稿してくださいね。 (アイコンの可愛らしいワンコちゃんも、是非いきもの係の投稿お待ちしています)