ミュートした投稿です。
スバル360×ビンテージ自転車
こんにちは。中の人のシンです。先日、房総半島で開催された“FERRO Mari e Monti(フェッロ マリ エ モンティ)”というサイクリングイベントにボランティアとして参加してきました。このイベントはビンテージ自転車で千葉・南房総の海と山をめぐるもので、名称もイタリア語の「ferro:(自転車
スバル360×ビンテージ自転車 こんにちは。中の人のシンです。先日、房総半島で開催された“FERRO Mari e Monti(フェッロ マリ エ モンティ)”というサイクリングイベントにボランティアとして参加してきました。このイベントはビンテージ自転車で千葉・南房総の海と山をめぐるもので、名称もイタリア語の「ferro:(自転車
ありがとうございます😊👍🎶 確かに、Kawasaki とSUBARU 、各々の業界内で、似ていますね!スバぞうさんがそのように仰ると、とても嬉しいです♪♪ そこそこに技術向上にも励みながら、安全運転で永く愉しみたいです!
kamakenさん、コメありがとうございます ボクサーと同世代でいらっしゃいましたか 速く走る=運転上手い ってだけじゃ無いですもんね BRZだけじゃなくSUBARU車全体に言えるかもですが 大人な車だと思いますので それに恥じないドライバーでありたいと思います
自分自身スバルに乗り始めてかれこれ20年以上経ちました。BG5のA型、GGA、GRB spec-cと乗り継いでます。出身が群馬だったせいか生まれた時から周りの環境にスバルがいました。ゴミ収集車に軽トラ、親戚の人もレオーネに乗ってました。社会人になってからも会社の社長の愛車がドミンゴだったのを今でも思
大人の遠足ありがとうございました🙇🏻♂️ 最高のルートで大満足です。 今回の旅は距離を気にせず往復できました。 初の愛車での近畿中京圏突入だったので、初めての道ばかりでとても新鮮で、そして久々の編隊走行が最高で、再び病みつきになりますね。 SUBARUに囲まれた旅は凄くテンションが上がります‼
ルーフ除電後の燃費傾向
私の通勤路は、往路と復路で若干ルートを変更しているが、概ね8km程度であり、往路は下り基調、復路は登り基調である。高低差は約30m。前回までのブログで書いたルーフ除電後の通勤燃費を、エンジンをかけてから停止するまでの区間燃費として記載する。最大の帯電体への対応―スバル技報を基に、ルーフトリム除電を試
ルーフ除電後の燃費傾向 私の通勤路は、往路と復路で若干ルートを変更しているが、概ね8km程度であり、往路は下り基調、復路は登り基調である。高低差は約30m。前回までのブログで書いたルーフ除電後の通勤燃費を、エンジンをかけてから停止するまでの区間燃費として記載する。最大の帯電体への対応―スバル技報を基に、ルーフトリム除電を試
タイムマシンさん、おはようございます☀️ SUBARUの車は霧に包まれてもカッコいいですね✨ 皆さんの愛車が揃って並ぶと大興奮でした😍 やっぱりいいですね✨
hana☆さん、ハードな道中からの伊吹山プチオフ会、本当にお疲れ様でした!✨ 霧と爆風は大変でしたけど、「人間てるてる坊主」のエピソードに思わず笑っちゃいました🤣 幻想的なSUBARUの列、めちゃくちゃカッコいいですね!お疲れが出ませんように。
こんにちは😊 素敵なエピソードありがとうございます😍 おーっ!バイクはKawasaki ZX-4Rぢゃないですか! めちゃくちゃ刺さるチョイスです! いーですよねぇ~ 乗れないけど💦 KawasakiとSUBARUって業界でのポジションとか、尖った品揃えとか、マニアが多いなど似ている気がします
タイムマシンさん、 おはようございます♪ 霧の伊吹山と聞くと凄く幻想的な世界を想像してしまいますが、想像を絶する濃霧と霧雨でしたね🤣 皆さんにお会いできるのはスバ学祭以来…半年も経ってるのに昨日も会ったような親近感でしたね😄 やっぱりSUBARUの絆はスゴイ!😆 スバ学で出会えた仲間たちとの絆をこれ