ミュートした投稿です。
定年までのお勤め、大変お疲れ様でした!!🎊 ブルーのG4、素敵ですね💕 このサイズのセダン、なかなか手に入らないので貴重だと思います。 素晴らしいカーライフをお楽しみください。
最初のスバル車の記憶は、父親が乗っていたレオーネ。 子供の頃の記憶は、エンジンの上にスペアタイヤが載っている「なんだか変わった車」でした。 免許を取った頃に家にあったのは、BC5 初代レガシィ セダンGT。 あちこちぶつけながら運転を覚えて、水平対向と一緒にカーライフが始まりました。 そして就職
水平対向エンジン60周年、おめでとうございます!!私の年齢は61歳(←スバルのカーナンバーと同じ!!)なので、同世代みたいなものですね…😄さて、私は昭和58年に免許取得してから約40年間、H社のクルマを乗り続けていました。当時のH社にはワクワクさせられる車種がラインナップされ、若者にとって大変刺激的
暑さにやられてぐったりの僕です。最近は仕事都合でなかなか時間とれず投稿が少な目ですが、BOXERエンジン生誕60周年とのことで、これまでの僕のBOXERの思い出話をつらつら書こうかなと思います。大した思い出はないです、BOXERというかスバルカーライフの思い出話になりそうです。つまらないので気長にご
予防保全
経年劣化の予防策として、静音モールを施工しました。これで、1日も長く相棒とのカーライフを楽しめます😛
予防保全 経年劣化の予防策として、静音モールを施工しました。これで、1日も長く相棒とのカーライフを楽しめます😛
こんにちは。 納車おめでとうございます🎉 エンジンをかけた瞬間から分かる違い、流石はバランスドですね!(体感したことないので上手く言えませんが) 社外パーツの取り付けも悩ましいところですよね💦 自分もスロコン等は興味あるのですが、不具合等の声もちらほら耳にしますので慎重になりがちです🥲 新しいT
BOXERエンジン60周年なんですね。ハタチの頃に免許をとってそれから30年私のカーライフの倍の数字に驚きます。水平対向というあまりメジャーでないエンジンが60年特許をとったり、時代に合わせたり長く続けられるのはスゴイと思う。SUBARUの思想にBOXERがある限りガソリンだけでなく電気でも思想など
BOXER 60年おめでとうございます。私より3つ下(^^)EJ20→FA20→FA24とカーライフを愉しませてくれています。BEVの時代になっても健在で進化し続けてください!
進級おめでとうございます🎉 こらからも愉しいカーライフをお過ごしください😊
#BOXER60周年おめでとうございます。小学生時代まで、富士重工業の車やラビットスクーターに囲まれて育つ環境に居ましたが、突然、環境が変化し、スバルに縁遠い生活になり、親たちに遠慮というか大人の言葉では、忖度とも言いますが、スバルの話題を避けて過ごしてきていました。環境が変わる前は、スバル360や