ミュートした投稿です。
【うんちく】デザインのおはなし
今日ものんびり、スバぞうです😁今回は先週の予告通り”デザイン”をテーマにしますレースネタと違って一般的なおはなしになります😅まず最初に申し上げておきますが、スバぞうには美的センスはありません😱なのでデザインを語るなどおこがましいのですが、これまでの事実(と少しの個人感想)を語らせていただきますなので
【うんちく】デザインのおはなし 今日ものんびり、スバぞうです😁今回は先週の予告通り”デザイン”をテーマにしますレースネタと違って一般的なおはなしになります😅まず最初に申し上げておきますが、スバぞうには美的センスはありません😱なのでデザインを語るなどおこがましいのですが、これまでの事実(と少しの個人感想)を語らせていただきますなので
ひなたさ〜ん、ありがとう😊 朝焼けってホントに美しいですよね🥰 ガラス細工に閉じ込められたらいいね✨ 色んなバージョンやりたいなぁ😆
庭の雫
窓ガラスを流れる無数の雫が、外の世界を小さな万華鏡に変えていく。憂鬱なはずの雨空が、今日一番美しい青に染まった。関西の平年の梅雨入りは6月初旬らしいですが今日は1日まとまった雨になりました。久しぶりの大雨なので庭に出て写真を撮ってみました。2. R1の端からこぼれ落ちる直前の一瞬、張り詰めた
庭の雫 窓ガラスを流れる無数の雫が、外の世界を小さな万華鏡に変えていく。憂鬱なはずの雨空が、今日一番美しい青に染まった。関西の平年の梅雨入りは6月初旬らしいですが今日は1日まとまった雨になりました。久しぶりの大雨なので庭に出て写真を撮ってみました。2. R1の端からこぼれ落ちる直前の一瞬、張り詰めた
Ayakoさん😊 朝焼け美しいです📷️ この赤や朱色、ガラス細工の中に閉じ込めたいくらい素敵ですね🥰
2026/05/19 有給消化?洗車?
本日は真夏日でした(^^;)アチチ。の洗車投稿であります。洗車のための有給消化?有給消化のための洗車?まぁどっちでもイイや。することが他になかったので(笑)。そんな訳で、婿殿のGVB を洗車しますた(^^)。すでに機械洗車にて予備洗浄は完了しております。簡易洗浄であればコレで充分なのですが、細部を見
2026/05/19 有給消化?洗車? 本日は真夏日でした(^^;)アチチ。の洗車投稿であります。洗車のための有給消化?有給消化のための洗車?まぁどっちでもイイや。することが他になかったので(笑)。そんな訳で、婿殿のGVB を洗車しますた(^^)。すでに機械洗車にて予備洗浄は完了しております。簡易洗浄であればコレで充分なのですが、細部を見
簡易コーティング、みなさんは何を使用されていますか?私は最近レインドロップゴールドグロスの光沢とスリック性が気に入っています。撥水性はそこまで高くないのでyou tubeでは酷評も多いようですが、ガラスコーティングのような光沢と高いスリック性は簡易コーティングのなかでは非常によいと感じます。グラフェ
フォレスター vs ランドクルーザーFJ
先日、Super-ONEとランドクルーザーFJを見たことをSuper-ONEメインで投稿しましたが、今回はランドクルーザーFJについて取り上げようと思います。ランドクルーザーFJは「もっと多くのお客様にランクルを楽しんでいただきたい」という思いから、ミドルSUV級のサイズに抑えた、シリーズ最小のもの
フォレスター vs ランドクルーザーFJ 先日、Super-ONEとランドクルーザーFJを見たことをSuper-ONEメインで投稿しましたが、今回はランドクルーザーFJについて取り上げようと思います。ランドクルーザーFJは「もっと多くのお客様にランクルを楽しんでいただきたい」という思いから、ミドルSUV級のサイズに抑えた、シリーズ最小のもの
ベンドさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 クロストレックのご購入、ありがとうございます。 またフロントガラスの件ご迷惑をおかけしております。 その後調子はいかがでしょうか。 気持ちよくお乗りいただけているとよいのですが。
定期的ブースターコーティング
さて、今月もコーティングのメンテナンスをモンスターコーティングブースターを使ってガラスコーティングのメンテナンスしてます。月末に中距離走るので少しでも汚れがつきにくくなってくれると良いのですが。しかし、暑いですねー🥵今日も30°Cに近く迄上がるとか(汗)もうTシャツでも良いような季節になって来ました
定期的ブースターコーティング さて、今月もコーティングのメンテナンスをモンスターコーティングブースターを使ってガラスコーティングのメンテナンスしてます。月末に中距離走るので少しでも汚れがつきにくくなってくれると良いのですが。しかし、暑いですねー🥵今日も30°Cに近く迄上がるとか(汗)もうTシャツでも良いような季節になって来ました
クロさん、おはようございます☀️ 既に傘タイプは見切りをつけてらっしゃると思いますが一応写真撮ったので😅 自分が使ってるのはこんな感じです 昨日の話になっちゃいますが、ADVANCE FDに干渉しちゃうかもです 朝イチで洗車もしてないのでフロントガラス汚いですが