ミュートした投稿です。
散歩
近所を散歩してたらカワセミ見つけた!
散歩 近所を散歩してたらカワセミ見つけた!
横浜大さん橋に
日曜日に息子の模試があり、横浜駅まで送迎そのついでに朝の9時頃にマリンアンドウォークに車を止めて、大さん橋までお散歩してきました!たくさんワンちゃんいましたねー床が木材なので、少し心配でしたが、大丈夫でした。午後にもこのあたりを通りましたが、駐車場は満車だらけ、歩道は人だらけで、お散歩するなら朝が良
横浜大さん橋に 日曜日に息子の模試があり、横浜駅まで送迎そのついでに朝の9時頃にマリンアンドウォークに車を止めて、大さん橋までお散歩してきました!たくさんワンちゃんいましたねー床が木材なので、少し心配でしたが、大丈夫でした。午後にもこのあたりを通りましたが、駐車場は満車だらけ、歩道は人だらけで、お散歩するなら朝が良
東山動植物園
名古屋市にある、東山動植物園にお散歩しに行きました🚶写真の練習のために、植物園🪴メインで周りました。お昼から閉園まで、オッさん1人で遊びまくれました🤭良かったです♪
東山動植物園 名古屋市にある、東山動植物園にお散歩しに行きました🚶写真の練習のために、植物園🪴メインで周りました。お昼から閉園まで、オッさん1人で遊びまくれました🤭良かったです♪
春🌸
最近、カメラ📷を購入しました。近くの公園までお散歩🚶がてら、桜🌸の具合を確認してきました。まだ40代なのであれですが💦もうすぐは〜るですね🎵🌸ちょっとウキウキしてきた今日この頃です♪
春🌸 最近、カメラ📷を購入しました。近くの公園までお散歩🚶がてら、桜🌸の具合を確認してきました。まだ40代なのであれですが💦もうすぐは〜るですね🎵🌸ちょっとウキウキしてきた今日この頃です♪
柿田川公園に行きました
妻の実家に行くついでに、柿田川公園に。清水町が運営しているので200円なんですね。しかもポストカードになる駐車券。 「湧き間」っていうんですね。曇り空でしたが、とてもきれいでした。久しぶりに行ったのですが、お店が増えましたかね。 ワンちゃんについては、駐車場と売店周りはリードでも
柿田川公園に行きました 妻の実家に行くついでに、柿田川公園に。清水町が運営しているので200円なんですね。しかもポストカードになる駐車券。 「湧き間」っていうんですね。曇り空でしたが、とてもきれいでした。久しぶりに行ったのですが、お店が増えましたかね。 ワンちゃんについては、駐車場と売店周りはリードでも
2ヵ月ぶりの散歩と猫♪
退院して1週間。体調も良さそうだったので夕方のワンコの散歩に出かけました。 入院中はご心配いただいた皆様有り難うございます。おかげで順調に通院治療を始めております。 この猫と会うのも久しぶり。毛並みがいいんですよね。野良にしとくのはもったいないくらい。 今年の梅雨は変な
2ヵ月ぶりの散歩と猫♪ 退院して1週間。体調も良さそうだったので夕方のワンコの散歩に出かけました。 入院中はご心配いただいた皆様有り難うございます。おかげで順調に通院治療を始めております。 この猫と会うのも久しぶり。毛並みがいいんですよね。野良にしとくのはもったいないくらい。 今年の梅雨は変な
今日はスマホだけで散歩フォト
今日はiPhone15Proだけ持ってウォーキングしてきました。コースは先日の終盤ルートのほぼ逆コース+αで約4km。 少しだけ花筏に出会えました❣️少しトリミングして花びらの絨毯にしてみる🚶➡️反対側にまわって…ココにもあったけど少し色が…😔🚶➡️更に池の反対側へ今度は公園内から菜の
今日はスマホだけで散歩フォト 今日はiPhone15Proだけ持ってウォーキングしてきました。コースは先日の終盤ルートのほぼ逆コース+αで約4km。 少しだけ花筏に出会えました❣️少しトリミングして花びらの絨毯にしてみる🚶➡️反対側にまわって…ココにもあったけど少し色が…😔🚶➡️更に池の反対側へ今度は公園内から菜の
桜を見ながらウォーキング
散歩しながら桜を撮り歩きました 住宅地とバス通りの間に残った農地に立つ一本の桜の木です。背景には鉄筋コンクリートづくりの建物や通行する車などが映るような立地ですが、この桜の木はじつに良い感じなんです😍桜咲く部分だけを切り撮ると桜の屏風のようなゴージャスさ‼️🚶➡️🚶➡️🚶➡️〈そして
桜を見ながらウォーキング 散歩しながら桜を撮り歩きました 住宅地とバス通りの間に残った農地に立つ一本の桜の木です。背景には鉄筋コンクリートづくりの建物や通行する車などが映るような立地ですが、この桜の木はじつに良い感じなんです😍桜咲く部分だけを切り撮ると桜の屏風のようなゴージャスさ‼️🚶➡️🚶➡️🚶➡️〈そして
今日は散歩フォト
今日は風景撮影用がメインの望遠ズームを付けたサブ機と共にお散歩フォト。いつものバズーカ野鳥撮影セットに比べると恐らく重量は半分以下、フード込のレンズ長も1/3強程度となるので、ショルダーストラップを手首に巻き付け片手に持って歩けて非常に楽でした。そういえば100-400mmを愛用していた時もこの体制
今日は散歩フォト 今日は風景撮影用がメインの望遠ズームを付けたサブ機と共にお散歩フォト。いつものバズーカ野鳥撮影セットに比べると恐らく重量は半分以下、フード込のレンズ長も1/3強程度となるので、ショルダーストラップを手首に巻き付け片手に持って歩けて非常に楽でした。そういえば100-400mmを愛用していた時もこの体制
もう11月ですね!
今日は11月1日、地元では「ついたちまんじゅう」が本日限定で販売されておりましたので、ドライブ中のおやつとしてGET( *˙ω˙*)و♪途中、いくつかの道路で事故と故障車両をお見かけしました…みなさん今月も安全運転で行きましょうね!!
もう11月ですね! 今日は11月1日、地元では「ついたちまんじゅう」が本日限定で販売されておりましたので、ドライブ中のおやつとしてGET( *˙ω˙*)و♪途中、いくつかの道路で事故と故障車両をお見かけしました…みなさん今月も安全運転で行きましょうね!!