ミュートした投稿です。
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 愛車の御紹介もよろしくお願いします。
夏の冒険〜龍双ヶ滝と〜
日本の滝100選にも選ばれている龍双ヶ滝福井県ではナンバーワンらしいです☝️雨のせいで水量が多く、流れ落ちる勢いが半端ない😆ゴーゴー水音が…(ちょっと大袈裟🤣)でもその位の勢いを感じました滝に打たれて水浸しではなく、雨に打たれて水浸し😅峠道の時のように風邪を引くと困るので、この日はSTIレインポンチ
夏の冒険〜龍双ヶ滝と〜 日本の滝100選にも選ばれている龍双ヶ滝福井県ではナンバーワンらしいです☝️雨のせいで水量が多く、流れ落ちる勢いが半端ない😆ゴーゴー水音が…(ちょっと大袈裟🤣)でもその位の勢いを感じました滝に打たれて水浸しではなく、雨に打たれて水浸し😅峠道の時のように風邪を引くと困るので、この日はSTIレインポンチ
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
レヴォーグVM4 アプライドAさん はじめまして ワタシも以前VM4AのGT-Sに乗っていました。ビル足でしょうか? 隣のXLRも気になります…かつてワタシもオフ車に乗っていました。 よろしくお願いします。
水田地帯にて
田植えを終えた水田アイキャッチ画像は、以下の写真を『この写真の車がもっと明確に水面に映っているように修正して下さい』とチャッピー先生にお願いして生成してもらったモノです。元画像更にもう一枚お願いしてみました同じ内容でGenini先生へお願いしたところこのような返答が… ☹️得手不得手があるようです😌
水田地帯にて 田植えを終えた水田アイキャッチ画像は、以下の写真を『この写真の車がもっと明確に水面に映っているように修正して下さい』とチャッピー先生にお願いして生成してもらったモノです。元画像更にもう一枚お願いしてみました同じ内容でGenini先生へお願いしたところこのような返答が… ☹️得手不得手があるようです😌
ダマされた〜!背景AIなん? 乗り心地が良いとの事ですが、私はスバルしか所持してないので、よく分かりません💦プレオRS Limited、bpレガシィ2.0R、VN5レヴォーグGT(A型)、VNHレヴォーグSTI Sports R(E型)と乗り継いで、bpレガシィが長く乗っていたので、足回りがガチガ
悪いことをしていなければ気にせずリラックスして更新手続を待っていれば良いのではw レヴォーグを購入する際に岩槻警察に行きましたが、質問しても丁寧に教えてもらいました。
よろしくお願いしますm(_ _)m 湖畔にサンライズイエローが映えますね👍 レヴォーグ7年目と言うことは、初代からの乗り換えですか?それともA型からですか?
納車おめでとうございます。レヴォーグ良いですね〜。楽しんでください!