ミュートした投稿です。
鷹目インプレッサの1/64サイズのミニカーの予約が始まったので、早速予約しました!1/64サイズでのワゴンは珍しいので到着が待ち遠しいです☺️
私もこの頃のインプレッサWRXの方が好きでした!いかにも走り屋っぽくて😆 先日、実家付近を走っていたら後ろから鷹目GDB?(ハッキリわかりませんでしたが)がついてきました。年配の女性が運転していたので、きっと新車から大事に運転されているんだろうなぁと思いました☺️
スバ学のptをみて換金しなきゃと思ってしまった資本主義の申し子スバばあちゃんです。決算月はポイント失効しがちです。 スバ学の申し子返上して銭ゲバの申し子、それバしか残ってない。 スバ学の守銭奴とかかっこいいですね(どこが…) 最近の出来事。 「あの、来年スキーいくことあれば、スバルレンタルしてみ
アールエーアール鈴鹿のMiniature Car Collection
みなさんこんにちわ。アールエーアール鈴鹿のガレージに展示しているMiniature Car Collection をどこに紹介しようか迷いましたが、とても多くの写真撮影した画像のストックがありますので、他の方のミニカーの画像投稿もありましたのでここに紹介することにしました。実はここに紹介するMini
アールエーアール鈴鹿のMiniature Car Collection みなさんこんにちわ。アールエーアール鈴鹿のガレージに展示しているMiniature Car Collection をどこに紹介しようか迷いましたが、とても多くの写真撮影した画像のストックがありますので、他の方のミニカーの画像投稿もありましたのでここに紹介することにしました。実はここに紹介するMini
◆ニックネーム ごっとん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) GT7 XVに乗ってます。 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! WRCでスバルが好きになり、 スピードラインのゴールドホイールを付けた GC8 WRXスポーツワゴンから始まり、 GGA 鷹目WRXスポーツワゴンに乗り換えましたが、当時、
トミカ集めるの楽しいですよね〜(少し前にトミカ処分した人←) 今持っているトミカはマツダ・アテンザとスバルb-22とwrx sti鷹目二台 srx s4新型とwrx丸目二台ですね。