ミュートした投稿です。
エンジンルーム
僕が購入するインプレッサのエンジンルームです!既にカスタムされているのですがここは変えといた方がいいなどのアドバイスを頂けたら助かります!
エンジンルーム 僕が購入するインプレッサのエンジンルームです!既にカスタムされているのですがここは変えといた方がいいなどのアドバイスを頂けたら助かります!
◆ニックネームれそ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)GDBインプレッサWRX STI◆ご自由に自己紹介をどうぞ!こんにちは!GDBインプレッサWRX STI鷹目を7月に購入予定の大学生です!若いうちに好きな車に乗りたいと思い学生の間の時間とお金を全て使う覚悟で購入を決断しました!20年前の車とい
◆ニックネームゆりまろ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)WRX S4たまにクロストレック◆ご自由に自己紹介をどうぞ!私が16歳の時に友達の鷹目インプレッサに乗せてもらって以降、スバル車が大好きになりました。よろしくお願いします。
なるほど、そう言う事なんですね。 私の鷹目は、新車購入時から完全ディーラー管理車両で購入後からは、当時サービス主任さんが担当してくれまして、現在、副店長になられてますが、いまだに車検受け付けや予防整備の相談は、その副店長さんに担当していただいてます。付き合いが長いですからね(笑) もちろん、購入時の
僕が欲しい3つと丸かぶりです笑 過去に鷹目インプWRXワゴンのEJ20、フォレスターのFB20、現アウトバックのCB18です笑
とみひゃる様こんばんは。 かなり前の話ですが、ようやく鷹目のインプレッサWRCにできました!しかも、よりリアルに! アドバイスありがとうございました😊
富士スピードウェイで車両展示しました!
4月19日、富士スピードウェイにてWebOptionとGワークスのイベントに応募して当選し、愛車を展示させてもらいました!他にもスバル車は、涙目のインプレッサ1台、鷹目1台、VAB1台が展示されてました!貴重な機会に展示させてもらいとても嬉しかったです!その日は、シンモーターファンフェスタで沢山のイ
富士スピードウェイで車両展示しました! 4月19日、富士スピードウェイにてWebOptionとGワークスのイベントに応募して当選し、愛車を展示させてもらいました!他にもスバル車は、涙目のインプレッサ1台、鷹目1台、VAB1台が展示されてました!貴重な機会に展示させてもらいとても嬉しかったです!その日は、シンモーターファンフェスタで沢山のイ
ありそうな店舗に行ってみましたがまだ販売されてない(?)のかまだ他の車のピックアップでした クリスタルホワイトのZD8型BRZ STI sportとWRブルーの鷹目インプと遭遇したのは嬉しいけど
駒寄PAでR1は休憩中(川原湯温泉の旅:前編)
日帰りですが川原湯温泉に行ってきました。川原湯温泉と言えば八ッ場ダムです。旧川原湯温泉がダムに沈む前に行ったことがあります。ダム工事の中止と再開よりも随分と前です。ダムに沈むこと前提だったので相当に寂れていました。ただし、それも含めて風情のある良い所でした。関越の渋川伊香保ICで降りて向かいました。
駒寄PAでR1は休憩中(川原湯温泉の旅:前編) 日帰りですが川原湯温泉に行ってきました。川原湯温泉と言えば八ッ場ダムです。旧川原湯温泉がダムに沈む前に行ったことがあります。ダム工事の中止と再開よりも随分と前です。ダムに沈むこと前提だったので相当に寂れていました。ただし、それも含めて風情のある良い所でした。関越の渋川伊香保ICで降りて向かいました。
SUBARUマークの考察、大変興味深く拝見させて頂きました。BG/BDで敢えて六連星に変えていた車を見かけましたが、当時は適当なエンブレムが無かったのか、古いレオーネ時代のちょっと大きめのエンブレムを着けてた車を見かけた事がありましたね😊。 レオーネと言えば、私は父が10年乗っていたA33の顔が好き