ミュートした投稿です。
写真は使い回しですが、今日ついに我が家のVN5も冬支度☃️。納車が早まり、急遽当時ディーラーの近くにあった中古屋さんでゲットした、初期型レヴォーグの18インチホイールに納まった、MichelinのスタッドレスタイヤX-ICEも今年で2年目。スタッドレスタイヤとしては5年目なので、今年か来年には交換か
私もE-AA2レオーネMAIA-1からBC2,3→SF5→BH5→BP5→GT7→VN5に至っております。カミさんのクルマも入れると更に混乱するので、このくらいで😅。宜しくお願いします🙇。
◆ニックネーム たらこ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) LEGACY TA-BH5 →T社の車(汗)→IMPREZA DBA-GT7 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバル車と共に過ごして20年以上が経っておりました。 こちらのサイトを最近知り、今回初めて登録いたしました。 横浜在住で、ス
いやぁ、昨日ディーラーでGT7で使ってたスタッドレスタイヤに交換したら、ディーラーさんから「スリップサインが出てますよ〜」と言われたので、内心ヒヤヒヤしてます😅笑
いつもより、ちょっと早めに冬支度
皆さん、こんばんは〜。いよいよ学祭が近づいて参りましたね😅。今年も、年季の入った555ブルゾンで参戦しますので、皆さんよろしくお願いします🙇。さて、今回は冬の便りが北の方から聞こえてきて、今年は冬の訪れが早そうなので、太田へはスタッドレスタイヤを履いて臨もうかと思っております。現在は1.5i-Sにi
いつもより、ちょっと早めに冬支度 皆さん、こんばんは〜。いよいよ学祭が近づいて参りましたね😅。今年も、年季の入った555ブルゾンで参戦しますので、皆さんよろしくお願いします🙇。さて、今回は冬の便りが北の方から聞こえてきて、今年は冬の訪れが早そうなので、太田へはスタッドレスタイヤを履いて臨もうかと思っております。現在は1.5i-Sにi
茨城だと大洗ですかね🤔? 水族館としてはちょっと小さめで、🐬さんのプールは屋内。湿気が多いので、長時間見てると息苦しくなるかもしれません。 レヴォーグにもカーナビついてますが、セカンドオピニオンで携帯ナビを併用してます。以前、GT7インプのダイヤトーンナビを信用してたら、曲がる所を間違えた事がありま
◆ニックネーム:おとめ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK):GT7XV2.0i-S ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めまして。 ずっと登録していました。 就職してから、職場の先輩から誘われて、ディーラーでBG5後期レガシィGT-Bに試乗した時に、水平対向エンジンとシンメトリカルAWDの低
【前愛車】 ◆車種:XV GT7 ◆年式:2019 【新しい愛車】 ◆車種:レイバック ◆納車日:令和7年9月下旬 【教えて!】 ◆乗り味の違い ゆったりした乗り味で、アクセルもゆっくり扱うのが似合う そのくせ力強い STIパーツ無しでもスッと曲がる ◆一番違いを感じたシチュエーション ・高
出会いがあれば、別れもある😥
今日はお天気も良く、急遽スーツが必要になり、昨晩お直しに出したスラックスを取りに、こちらのモールにお出かけして来ました😊。その道中、根元が折れてプラプラになっていたGH3の助手席側のサンバイザーが届いていたので、取り付けにお世話になっているディーラーさんへお伺いしました。実は先月末に、今までお世話に
出会いがあれば、別れもある😥 今日はお天気も良く、急遽スーツが必要になり、昨晩お直しに出したスラックスを取りに、こちらのモールにお出かけして来ました😊。その道中、根元が折れてプラプラになっていたGH3の助手席側のサンバイザーが届いていたので、取り付けにお世話になっているディーラーさんへお伺いしました。実は先月末に、今までお世話に
Thanks, XV
うちでの役目を終えることとなった、XVプロ野球で言うなら決して戦力外や引退勧告ではなく、トレード、いやポスティングでメジャーで行く選手かも知れない。なんせ君は一度も大きな故障もなく、逆に在籍中にSTI3点セットにDIATONEナビ専用スピーカー、イボイボも取れてない真新しいオールシーズンタイヤも備え
Thanks, XV うちでの役目を終えることとなった、XVプロ野球で言うなら決して戦力外や引退勧告ではなく、トレード、いやポスティングでメジャーで行く選手かも知れない。なんせ君は一度も大きな故障もなく、逆に在籍中にSTI3点セットにDIATONEナビ専用スピーカー、イボイボも取れてない真新しいオールシーズンタイヤも備え