ミュートした投稿です。
一週間前の納車日、東京スバルさんに早めに着いて、XVとのお別れをシミジミ写真撮ってたら、営業さんが外に出てきておはようございます!と言われ、恥ずかしかったなぁ。今頃は清掃とか整備されてる頃かな。もちろんワクワクしながら用もないのにほぼ毎日レイバックに乗ってまして、F型より格好いいとも思ってますが、や
スバルで駆ける木曽路
朝9時の恵那峡サービスエリア何ですか?このスバルの軍団は?😆プチオフ会の翌日、木曽路を走る大人の遠足に訪れた面々です😆スバルのおしり達、素晴らしい眺めです💕まずは苗木城に向けて出発🚙💨S4-LEVORG-LEVORG ここまで白3台WRX-S4 とWRブルーが続きXV-CROSSTREK へと続く編
スバルで駆ける木曽路 朝9時の恵那峡サービスエリア何ですか?このスバルの軍団は?😆プチオフ会の翌日、木曽路を走る大人の遠足に訪れた面々です😆スバルのおしり達、素晴らしい眺めです💕まずは苗木城に向けて出発🚙💨S4-LEVORG-LEVORG ここまで白3台WRX-S4 とWRブルーが続きXV-CROSSTREK へと続く編
4月に桜前線を追いかけて名古屋から日本海往復してきました
例によって名古屋から車中泊で桜前線を追いかけての無計画な旅をしてきました。下道のみを走り、寄り道しながら4月10日から19日まで往復1000Km以上で10日間の旅となりました。名古屋からあさひ舟川四重奏経由でヒスイ海岸へヒスイ海岸から小川村経由で桜仙峡へ桜仙峡から木曽馬の里と茶臼山高原経由で名古屋へ
4月に桜前線を追いかけて名古屋から日本海往復してきました 例によって名古屋から車中泊で桜前線を追いかけての無計画な旅をしてきました。下道のみを走り、寄り道しながら4月10日から19日まで往復1000Km以上で10日間の旅となりました。名古屋からあさひ舟川四重奏経由でヒスイ海岸へヒスイ海岸から小川村経由で桜仙峡へ桜仙峡から木曽馬の里と茶臼山高原経由で名古屋へ
XVハイブリッド
我が家の近所の中古車ショップに初代インプレッサWRX STIとXVハイブリッドが展示されていたので見に行きました。WRXは成約済みだったので撮影できませんでした。先日VMレヴォーグを見る機会もありましたが、この頃のスバルはまだプレスラインが直線的で、シンプルなデザインですね‼ 個人的にXV・クロスト
XVハイブリッド 我が家の近所の中古車ショップに初代インプレッサWRX STIとXVハイブリッドが展示されていたので見に行きました。WRXは成約済みだったので撮影できませんでした。先日VMレヴォーグを見る機会もありましたが、この頃のスバルはまだプレスラインが直線的で、シンプルなデザインですね‼ 個人的にXV・クロスト
桜コラボ(2026年 総括)
今年の桜・定点観測2026/3/252026/3/292026/4/22026/4/5 過去の写真2025年2024年2023年2022年 *クールグレーカーキのXVが懐かしい😌来シーズン以降も撮り続けたいな
桜コラボ(2026年 総括) 今年の桜・定点観測2026/3/252026/3/292026/4/22026/4/5 過去の写真2025年2024年2023年2022年 *クールグレーカーキのXVが懐かしい😌来シーズン以降も撮り続けたいな
夏タイヤに交換
前の愛車bp5(前期)に履かせたホイールをそのままxvに移植、もちろんタイヤはxv用に変えたのでなんともないです。bp5は215/45/18で、xvは225/55/18と重く腰と背筋が鍛えられます。フェンダーとタイヤの隙間もうちょっと狭くしたいなと思った
夏タイヤに交換 前の愛車bp5(前期)に履かせたホイールをそのままxvに移植、もちろんタイヤはxv用に変えたのでなんともないです。bp5は215/45/18で、xvは225/55/18と重く腰と背筋が鍛えられます。フェンダーとタイヤの隙間もうちょっと狭くしたいなと思った
365日
納車されて1年がたちました。自宅から岡崎まで自走で往復した日は楽しかったですね。片道5時間20分。ちょっと足を伸ばして犬山城まで行き、天守閣からの景色は最高でした。
365日 納車されて1年がたちました。自宅から岡崎まで自走で往復した日は楽しかったですね。片道5時間20分。ちょっと足を伸ばして犬山城まで行き、天守閣からの景色は最高でした。
XVハイブリッドのすべて
今日は第484弾 スバルXVハイブリッドのすべてが無料で読めますね‼ 個人的にはモデル末期にあったtSが気になっていますので、現在所有している方や以前乗ったことある人がいればコメントしてくださると嬉しいです☺️https://www.as-books.jp/trhtml5_ssl/iview/165
XVハイブリッドのすべて 今日は第484弾 スバルXVハイブリッドのすべてが無料で読めますね‼ 個人的にはモデル末期にあったtSが気になっていますので、現在所有している方や以前乗ったことある人がいればコメントしてくださると嬉しいです☺️https://www.as-books.jp/trhtml5_ssl/iview/165
架空のスバルラインナップ
Chat GPTにお願いして、スバルに設定してほしかったモデルや、今後つくって欲しいモデルを作ってもらいました1. フォレスター・クロストレック WR LimitedかつてのWR-Limitedを現代風に作ってみました‼ それぞれのベース車両はフォレスタースポーツ・EXとクロストレックスタイルエディ
架空のスバルラインナップ Chat GPTにお願いして、スバルに設定してほしかったモデルや、今後つくって欲しいモデルを作ってもらいました1. フォレスター・クロストレック WR LimitedかつてのWR-Limitedを現代風に作ってみました‼ それぞれのベース車両はフォレスタースポーツ・EXとクロストレックスタイルエディ
当地では雪が舞うと大騒ぎ 雪が積もるとテンヤワンヤ🗻 長野県まで遠征して 氷上走行会に初参加しました。 お も し ろ い ‼️ (本当はスバル360で走りたかった) https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/989192/blog/48908315/