ミュートした投稿です。
ドアや窓の開閉にはくれぐれも御注意願います🤲
スバル公式SNSに掲載されないかと、密かに願っています(笑)
スバル車に乗るまでは、車にこだわりがある妻ではなかったので(それこそタイヤが4つ付いていて走ればいいと思っていたくらい)、スバル車を好きになってくれてよかったです。
お褒めの言葉、恐縮です。
わが子もまだ小さいので、そんなエピソードが生まれるかもしれませんね。
妻もスバル車を好きになってくれて嬉しいです。 長距離運転の疲れにくさはスバル車の良いところですよね。
私もそのCMが大好きです。
購入した当時はそこまで感じていなかったのですが、今思えばスバル車の素晴らしさを実感した出来事でした。
静岡スバル公式さん いつもお世話になっております。 もう一度言います 「店長さん女子力強いですね」😉
きょ~とさん、スバ学の入学おめでとうございます(遅) こんごともよろしくおねがいいたしますm( )m