ミュートした投稿です。
ありがとうございます。 スケールモデル、私、実はヒコーキだったりします。 大風呂敷広げて、騒ぐのもなので、スバル貼ってみました(笑)
はじめまして!スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
地下鉄博物館に行きました
https://community.subaru.jp/chats/2dxyuoxmpahl1whg恵比寿を後にして地下鉄博物館へ地下鉄博物館は来月で開館40周年です日比谷線と東西線を乗り継ぎました入ったら初代の電車がお出迎え!懐かしき01系ラストランでも付かなかったベッドマーク3ヶ月クリアでゲット
地下鉄博物館に行きました https://community.subaru.jp/chats/2dxyuoxmpahl1whg恵比寿を後にして地下鉄博物館へ地下鉄博物館は来月で開館40周年です日比谷線と東西線を乗り継ぎました入ったら初代の電車がお出迎え!懐かしき01系ラストランでも付かなかったベッドマーク3ヶ月クリアでゲット
「好きです😊 投稿はスバルが多いですが、スケールモデル全般が好きです(笑)」
2016年まではスーパーカムイから快速エアポートでしたね 運賃だけで特急車両に乗れるのは混雑時以外良かったです
恵比寿ショールームでスバルスターズの金城花音さんからこのクロストレックだと教えてくれましたスバルスターズの金城花音さんありがとうございました6月7日に撮影掲載許可済
スバルの中の人のBHの話めっちゃ聴きたすぎます!!! 投稿いっぱいお待ちしてます!!!
宜しく御願い致します。
楽しそうですね。 まだまだ続きますよ。