ミュートした投稿です。
名古屋市東山動物園で飼育されているアミメキリンの「スバル」が亡くなりました愛称:スバル、性別:オス、年齢:2歳(2023年7月1日、長野市茶臼山動物園生まれ)死因:キリンの突然死症候群の疑いアミメキリンは絶滅危惧種ひとの年齢だと未だ18歳、ひと事とは思えない出来事の様に感じました✨スバルロス🦒htt
えぇ!?まじで!?
えぐいえぐい!8月トミカ解禁!1.マツダ CX-5CX-5…かな?まあいいんじゃない?旧型感が否めない。それよりもっとヤバいやつがあるからそこに金かけたのかな?2.日産 エクストレイルパトロールカーエクストレイルのパトロールカー…ほんまにあるん?ま、いいんちゃうん?(しらーんけぇどー)3.Honda
えぇ!?まじで!? えぐいえぐい!8月トミカ解禁!1.マツダ CX-5CX-5…かな?まあいいんじゃない?旧型感が否めない。それよりもっとヤバいやつがあるからそこに金かけたのかな?2.日産 エクストレイルパトロールカーエクストレイルのパトロールカー…ほんまにあるん?ま、いいんちゃうん?(しらーんけぇどー)3.Honda
土曜日のお話
連投すみません。土曜日にいつものノンブラシ洗車場で、先週の帰りに薄暮の名神でついた虫他の汚れを落としてきました。その後、以前お世話になってたスバル近畿の帝塚山店へ。推しBOXERの投票したんですが、ラバーキーホルダーは品切れとのこと…ではということで、いつもの西店へ。担当さんは接客中でしたが、残って
土曜日のお話 連投すみません。土曜日にいつものノンブラシ洗車場で、先週の帰りに薄暮の名神でついた虫他の汚れを落としてきました。その後、以前お世話になってたスバル近畿の帝塚山店へ。推しBOXERの投票したんですが、ラバーキーホルダーは品切れとのこと…ではということで、いつもの西店へ。担当さんは接客中でしたが、残って
昨日はスバルディーラーに行って来ました。 目的はボクサーエンジン60周年記念のプレゼントをもらいに! そして我がエンジン(3台乗りました)! CB18のキーホルダーをゲットすることが出来ました。 それからいつもお世話になっている営業マンと、 少し新しく出るレイバックのお話を聞いてきました。
皆さんが普段何気なくお使いのアイサイト、実は・・・こーいう事なのかも知れないです(そんなわけ無い)↓編集説明が足りず、すみません前車を狙ってる訳では無く、アイサイトって実はSTIベアが見て守ってるんじゃ無いですか?って意味で描かせて頂きました物騒な意味ではありません
どうもこんにちは! 最近、私の母親がスバル車にめちゃ興味を持ってくれていて、「トレイルシーカーってなんぼで買えるん?」「次乗るならスバルが良いなぁ!」と私に言ってくるのですが… 私はまだ免許を持っていないため、実際にどのようなスバル車が運転しやすいのか等はよく分かってないんです… ちなみに、買うの
やっとピカピカになった✨スッキリした!PS:燃費が良すぎてふさわしいステッカーを貼り付けた(笑)
昨日は、レヴォーグで息子とファンミーティングに行って来ました。マリオさんのオフ会で、千葉の袖ヶ浦フォレストレースウェイに!まぁスバル走行会の隣で開催されていましたから、スバル車だらけでお腹いっぱいになりましたよ。皆さんこだわりの車ばかりで、見ていてワクワク楽しめました。また沢山オーナーさんの話も聞け
2ヶ月前からBRZに乗り出してイラスト描きの題材がSUBARUやBRZに偏ってきました今までも車は好きでフルエアロ、ローダウン&深リム信者でしたが今は大人に楽しもうというマインドに変わってきました自分が大人になったから なのか SUBARUというブランドがそうさせるのかもし共感して頂ける方いらっしゃ
おはようございます。よく考えたら、2008年のレガシィB4からスバルにお世話になっています。計算違いで、自己紹介欄で約20年と書いてしまい(今は訂正しています)皆様に多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。まぁあんまり影響無いと思うけどね。ではまたね。