ミュートした投稿です。
SUBARU BOXER 60周年おめでとうございます㊗️👏我が家は幼い頃の家の車はスバルの最終型レックス、学生の頃はゲームでは初代インプレッサしか選択せず、美術の油絵はで2代目インプレッサを描き、社会人になってからは通勤車にプレオ、その後の親の車がステラ最終型とスバルには何かと縁がありました。社会
初めまして レヴォーグかっこいいですね! これからいろんなところにフォレスターと出掛けたいです
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 フォレスターとお出かけ投稿楽しみです。 よろしくお願いします。
レヴォーグで初キャンプ⛺️
乗り換えて初めてキャンプ行きました!道中の高速道路もアイサイトxで楽々🎵積込も余裕が出来て、2泊3日楽しめました!
レヴォーグで初キャンプ⛺️ 乗り換えて初めてキャンプ行きました!道中の高速道路もアイサイトxで楽々🎵積込も余裕が出来て、2泊3日楽しめました!
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
🎶 霧の中のSUBARU〜 🎶
すごい霧でした😳リヤフォグ点灯地上の星のメロディで思い浮かべて下さい ♫ 霧の中のスバルぅ〜 🎶 誰もいない駐車場ぉ〜 ♬ みんな何処を走るぅ〜 ♪ フォグだけを灯してぇ〜そして、何やら怪しげ(?)な集団登場(続きは
🎶 霧の中のSUBARU〜 🎶 すごい霧でした😳リヤフォグ点灯地上の星のメロディで思い浮かべて下さい ♫ 霧の中のスバルぅ〜 🎶 誰もいない駐車場ぉ〜 ♬ みんな何処を走るぅ〜 ♪ フォグだけを灯してぇ〜そして、何やら怪しげ(?)な集団登場(続きは
法則発動しました
入学して初の法則発動です。プライバシーに配慮して、車の輪留めから上の部分は画像を加工して差し替えてあります。*背景は架空の場所になります。
法則発動しました 入学して初の法則発動です。プライバシーに配慮して、車の輪留めから上の部分は画像を加工して差し替えてあります。*背景は架空の場所になります。
認定中古車の「タイヤ」に関する品質基準
昨年末、BPレガシィから認定中古車のVMレヴォーグに乗り換えました。もちろん購入前には現車確認を行い、車両評価書の内容も納得した上で購入いたしました。車両自体は非常に素晴らしい状態で、レヴォーグという車そのものには大変満足しています。納車時に装着されていたノーマルタイヤは、納車当日にスタッドレスへ履
認定中古車の「タイヤ」に関する品質基準 昨年末、BPレガシィから認定中古車のVMレヴォーグに乗り換えました。もちろん購入前には現車確認を行い、車両評価書の内容も納得した上で購入いたしました。車両自体は非常に素晴らしい状態で、レヴォーグという車そのものには大変満足しています。納車時に装着されていたノーマルタイヤは、納車当日にスタッドレスへ履
昨日は、レヴォーグで息子とファンミーティングに行って来ました。マリオさんのオフ会で、千葉の袖ヶ浦フォレストレースウェイに!まぁスバル走行会の隣で開催されていましたから、スバル車だらけでお腹いっぱいになりましたよ。皆さんこだわりの車ばかりで、見ていてワクワク楽しめました。また沢山オーナーさんの話も聞け
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。