ミュートした投稿です。
はじめまして、ご納車おめでとうございます㊗️ 僕も先週の19日にBRZ STI sport TYPE RAが納車されたばかりですが(オーディオ等電装系移植で車屋さんに預けてますが) よろしくお願いします☺️
たなあきさん、初めまして! 静岡で白BRZ乗ってます、よろしくお願いいたします 先日、1ヶ月点検終えたので週末は箱根でアクセル踏んづける予定です まだまだどノーマルです笑
BRZ RA 良いですね!! マニュアルは、アクセルでの車速調整が ダイレクトに出来て、良いですよね。 慣れてくると、何でもない交差点や、車線変更が、気持ち良くなりますよ!
話題のトレイルシーカーに試乗!! 怒涛の加速力、たまげました!!
さあ、時代はEV‼️🤣SUBARUトレイルシーカー、試乗させてもらいました❣️トレイルシーカーの大きさはアウトバックに近い感じです。めっちゃ速くて驚いた‼️内燃機の馬力換算だと380馬力超えとの事…😱少し踏むだけで2tもある重量ボディが、あっという間に80km/h近くに到達します。ロードノイズだけで
話題のトレイルシーカーに試乗!! 怒涛の加速力、たまげました!! さあ、時代はEV‼️🤣SUBARUトレイルシーカー、試乗させてもらいました❣️トレイルシーカーの大きさはアウトバックに近い感じです。めっちゃ速くて驚いた‼️内燃機の馬力換算だと380馬力超えとの事…😱少し踏むだけで2tもある重量ボディが、あっという間に80km/h近くに到達します。ロードノイズだけで
今回、初のBRZということもあって、どこからチューニングするか、まだまだ勉強不足ですので、しばらく純正のまま所有しようと思ってます😅 が、しかし!?!? 実は先月、SABサンシャイン神戸で開催された86/BRZのフェアで、某ショップのカーボンのボンネット買ってしまいました! 納期は夏頃なので
前車BRZ STI sport装着パーツのTYPE RAへの移植計画の大幅変更TYPE RAはSTIが手掛けたコンプリート車という事もあってエンジンやら電装系に影響しそうなブリッツさんのカーボンインテークシステムとパワスロNAの移植を見送る事にします(保証期間または距離を超えたら装着する
これだけ弄っておいてまさかの抽選結果がキャンセル待ちからの…当選者の契約辞退で繰り上がり当選になりました💦 乗り換え前のC型BRZ STI sportです(乗り潰すつもりがまさかの約2年で乗り換え) 改造パーツは移植します💦
どうもありがとうございます。 日々ドライブを楽しんでおります。 BRZは自分にとって欠かせない相棒です。 これからも車生活の日常を投稿させていただきます。 何卒よろしくお願いいたします。
明日 新車6ヶ月点検なので、洗車してから お友達と少しお出かけしました。15 時位に小菅村の道の駅に立ち寄り、お店が出来ている🍿のを見つけて、ハンバーガー🍔を頂いてしまいました🍔お昼にカツ丼🍚🥩を食べた…のですが、お腹が空いてしまって💦明日は週に1度のジムの日!!……ベンチプレス頑張ります!!!💪最
hanaさ〜ん、やっちゃった😅 でもね停める時は分かってたんよ。 白い軽が停まってるからBRZの横には停められないなって… バックする時ミラー見たら何も写ってないから出て行ったのかと🤣 ここは柵がないから曇り空の白と白い車が同化してた!ほんま😅 緑の葉っぱの上のカマキリが同化して見えないみたいなもん