ミュートした投稿です。
NEW
ちょっと前にスバルの車載傘ホルダーを買ったのですがやっぱり長傘用も欲しいっという事でAmazonでカーメイトさんの最大4本収納できる傘入れを買いました💦 上の輪っかのとこにベルトを通してバックルで止めるんですが…下側はヒモを結んで固定らしいけどセミバケでできるだろうか…まぁ…なんとかなれ!!
NEW ちょっと前にスバルの車載傘ホルダーを買ったのですがやっぱり長傘用も欲しいっという事でAmazonでカーメイトさんの最大4本収納できる傘入れを買いました💦 上の輪っかのとこにベルトを通してバックルで止めるんですが…下側はヒモを結んで固定らしいけどセミバケでできるだろうか…まぁ…なんとかなれ!!
偶然の数分間
19:07~ まだ藍色の空19:12~ 僅かに薄紫が見え始める一気に空が薄明るくなる19:14~ が、富士山の前に颯爽と雲が覆い始める19:15~ 富士山が雲で隠れてしまうが、横から差す薄紫の陽がBRZを照らす19:18~ もの凄い早さで暗くなるいやはや…大変素晴らしかった空でした。(?)元々この場
偶然の数分間 19:07~ まだ藍色の空19:12~ 僅かに薄紫が見え始める一気に空が薄明るくなる19:14~ が、富士山の前に颯爽と雲が覆い始める19:15~ 富士山が雲で隠れてしまうが、横から差す薄紫の陽がBRZを照らす19:18~ もの凄い早さで暗くなるいやはや…大変素晴らしかった空でした。(?)元々この場
【前愛車】◆車種:BRZ_ZD8_S_6MT◆年式:2021年(A型)86BRZ_STYLE2024_FSW(Parade Run)【新しい愛車】◆車種:BRZ_ZD8_STI SPORT_Purple Edition_6MT◆納車日:2025.03.22(D型)有間ダム【教えて!】◆乗り味の違い①
今日は前に投稿した内装の浮きと運転席側のドアミラー開閉時のガタガタ音の保証修理の為にスバルに行きました😅ディーラーなので非公式ですが一応スバルの法則を体験しました💦モニターで自分の車の作業状況が見えるのってなんか新鮮ですね😇ついでにヘッドライトの光軸が高いような気がしたので少し下げてもらいます(通常
ちょっと私用で夜のドライブがてら出掛けての帰りにTYPE RAに乗り換え後の初高速道路を走行してみました最初なので控えめの4000回転を上限で回転数を引っ張ってみたところ乗り換え前のSTI Sport(ブリッツ カーボンインテークシステム&パワスロNA装着仕様)と比べてTYPE
少し分かりにくいかもですが
復帰+αの「α」要素ですが、フロントバンパーの下側。ソコに追加注文という形で黒を塗り分けていただきました。😄こんな感じで…いや分かりずらいな😅この矢印の所です! フロント サイド リア今までは「青
少し分かりにくいかもですが 復帰+αの「α」要素ですが、フロントバンパーの下側。ソコに追加注文という形で黒を塗り分けていただきました。😄こんな感じで…いや分かりずらいな😅この矢印の所です! フロント サイド リア今までは「青
修理進捗#END
本日お昼頃に連絡がありまして。「作業を終えたので、都合が良ければ今日受け取りでも大丈夫ですよ」との事でしたので、残業+αに足を引っ張られつつも大急ぎでショップの元へ!🛻💨久しぶりだなァ!!!!😭その後スグに支払いを済ませ、少しだけお話をさせて頂いた後帰宅しました。いやァァァァァ…長かった。(笑)まぁ
修理進捗#END 本日お昼頃に連絡がありまして。「作業を終えたので、都合が良ければ今日受け取りでも大丈夫ですよ」との事でしたので、残業+αに足を引っ張られつつも大急ぎでショップの元へ!🛻💨久しぶりだなァ!!!!😭その後スグに支払いを済ませ、少しだけお話をさせて頂いた後帰宅しました。いやァァァァァ…長かった。(笑)まぁ
茨城GR Garage オートテスト in 茨城中央サーキット 梅雨の陣
入賞できますように
茨城GR Garage オートテスト in 茨城中央サーキット 梅雨の陣 入賞できますように
ちょっと前に投稿した初期不良部分が保証修理になったという事でやっぱり保証はあった方がいいって事で部品移植の一部を見直そうと思いました😅ヴァレンティのヘッドライト、テールレンズ(両方保証期限1年切れ)はメーカー保証切れになってから装着します(純正が黄ばんだりくすんできた時の交換用に保管)ヴァレンティバ
2026/02/05にスバ学に入学して4ヶ月、入学当初は何も考えずに進んで自己紹介投稿に挨拶コメントをしていたのですが…最近になってスバルとトヨタの共同開発で誕生したBRZは他のスバル車(純スバル)から見たら異端な存在で、それに乗ってる僕が純スバル車オーナーさんの自己紹介に挨拶投稿して良いのだろうか