ミュートした投稿です。
兵庫・武庫川髭の渡しコスモス園に行ってきました♪
兵庫・武庫川髭の渡しコスモス園に行ってきました♪この日の翌日がここで写真教室の撮影実習の予定だったのですが、天気予報が雨で大荒れという予報だったので教室をお休みして前倒しで前日に行ってきました。ここは前にも何度か訪れたことのある尼崎市の武庫川の川土手です。関西では最も遅くコスモスが咲くスポット、無料
兵庫・武庫川髭の渡しコスモス園に行ってきました♪ 兵庫・武庫川髭の渡しコスモス園に行ってきました♪この日の翌日がここで写真教室の撮影実習の予定だったのですが、天気予報が雨で大荒れという予報だったので教室をお休みして前倒しで前日に行ってきました。ここは前にも何度か訪れたことのある尼崎市の武庫川の川土手です。関西では最も遅くコスモスが咲くスポット、無料
眼の健診と歯の健診も 異常無し何よりです☺️ 月々の医療費、、ですよね💧 分かります。。 桜🌸を検索して頂き ありがとうございます🍀 十月桜🌸と言うのですね✨ 分かってすっきりしました☺️
ありがとうございます😊 やっとホッとできました✨ 今月は上旬に眼の検査(コチラも問題なし)を受けたばかりで、今回の検査&診察、そして特定健診と歯科の定期受診と10月は計6回の通院。検査代って結構高いから辛いですね🥲 今日は久々の大きな公園だったので、園内をウォーキング出来て気持ちが良かったです。し
埼玉のスバリストさん 健診結果が変わらずで 本当に良かったです😌 気が気ではないですよね💧 私も来週、年に一回の脳健診です。。 どっかで落ち着かない自分がいます😅 それはさておき 沢山のコスモスのお花が 綺麗に撮られましたね☺️ 沢山撮影してしまうの分かります🎵 花の周りのぼやかしが効いていて 幻想
野鳥撮影からの秋桜撮影
だいぶ気温が下がってきたので、午後から羽生水郷公園へ行き野鳥撮影を試みました 実は今日の朝イチで病院へ行き、先週受けてきた脳血管の検査結果を聞いてきたのですが、今回も前回に比べて大きさに変化がないことが分かりホッとして帰宅しました。次回は5ヶ月後なので暫くは忘れられる。そして自宅に着いても
野鳥撮影からの秋桜撮影 だいぶ気温が下がってきたので、午後から羽生水郷公園へ行き野鳥撮影を試みました 実は今日の朝イチで病院へ行き、先週受けてきた脳血管の検査結果を聞いてきたのですが、今回も前回に比べて大きさに変化がないことが分かりホッとして帰宅しました。次回は5ヶ月後なので暫くは忘れられる。そして自宅に着いても
オイル自分で交換、面倒ではありませんか。 富士山はいいよね。桜と富士山が一番いい。毎年富士山見に一人旅します。
Ybus5899タッチさん、こんにちは♪ 私も作用町に、しょっちゅう行く訳ではありませんが中々風情があって良い所ですよ😊 平福には道の駅もあります。 ススキやコスモスが道端のあちこちに咲いていて秋🍂を感じる事ができます。 来年の春は桜が綺麗に咲いてるかもしれませんね🌸
明暗によって赤い色がどぎつくなりがちでしたが、光がイイ感じの場所があったので、淡い後ボケの中にシベを浮かび上がらせてみました😊 そう言えば埼玉県内で有名な権現堂も川沿いの堤で、桜と彼岸花が楽しめる名所でした。セットになっている場所が多いのかもしれませんね🤔
埼玉のスバリストさん、 彼岸花、咲き具合も良く6枚目のお写真の赤の中での花粉の黄色がとても鮮やかです✨ 私の近隣でも春は桜、秋は彼岸花の名所になる土手があるのですが、セットのところが多いのでしょうかね。
彼岸花
ここは私の冬の探鳥コースですが、春は桜そして秋には彼岸花が楽しめます今年も夕方に寄ってみましたが、虫がまとわりついてきて落ち着いて撮れませんでした。オニヤンマ君は羽根が取れてしまって、今日は帽子でしか防御できず。また桜並木の下なので、偶に毛虫が彼岸花の上をノソノソと😱
彼岸花 ここは私の冬の探鳥コースですが、春は桜そして秋には彼岸花が楽しめます今年も夕方に寄ってみましたが、虫がまとわりついてきて落ち着いて撮れませんでした。オニヤンマ君は羽根が取れてしまって、今日は帽子でしか防御できず。また桜並木の下なので、偶に毛虫が彼岸花の上をノソノソと😱