ミュートした投稿です。
岩内辺りの夜景
岩内パークゴルフ場から、岩内・共和町・泊村辺りの夜景写真(アイキャッチ画像)街明かりが綺麗ですねVAG入れて見たけど上手く撮れない笑
岩内辺りの夜景 岩内パークゴルフ場から、岩内・共和町・泊村辺りの夜景写真(アイキャッチ画像)街明かりが綺麗ですねVAG入れて見たけど上手く撮れない笑
レヴォーグと行く夜景キャンプ
野田山健康緑地公園 富士川キャンプ場へソロキャンプ⛺とにかく夜景が凄かった😍🌃
レヴォーグと行く夜景キャンプ 野田山健康緑地公園 富士川キャンプ場へソロキャンプ⛺とにかく夜景が凄かった😍🌃
北海道ツーリング7日目
札幌→函館 250kmを移動明日はフェリーで大間(青森)へ渡り、自走で東京まで帰ります。駒ヶ岳が綺麗に見えたのでパシャリ函館駅と桜🌸で一枚札幌でのリベンジ、函館で再挑戦根室花まるでお寿司をいただきました。何を食べても美味しかった。特にボタンエビ、ホタテ、アブラカレイがオススメです!エモーショナルな写
北海道ツーリング7日目 札幌→函館 250kmを移動明日はフェリーで大間(青森)へ渡り、自走で東京まで帰ります。駒ヶ岳が綺麗に見えたのでパシャリ函館駅と桜🌸で一枚札幌でのリベンジ、函館で再挑戦根室花まるでお寿司をいただきました。何を食べても美味しかった。特にボタンエビ、ホタテ、アブラカレイがオススメです!エモーショナルな写
火力発電所と…
ボディが暗めの色だと夜はなかなか厳しいなと痛感しましたやっぱりナンバープレートカバー買おうかなぁ…
火力発電所と… ボディが暗めの色だと夜はなかなか厳しいなと痛感しましたやっぱりナンバープレートカバー買おうかなぁ…
【上陸】夜の明石海峡大橋
道の駅あわじに到着。夜中の大橋をパシャリ。ついに上陸したんだと、改めて思いました😊
【上陸】夜の明石海峡大橋 道の駅あわじに到着。夜中の大橋をパシャリ。ついに上陸したんだと、改めて思いました😊
冬空のマジックアワー。巨塔の灯りと流れる光の軌跡✨️
先週、家族に大きな心配事があり、一度は撮影を諦めかけていました。幸いにも事態が落ち着きを見せ、昨夜ようやくカメラを手にすることができました。振り返れば、12月の撮影実習から数えて今回で3度目の訪問となる大阪ビジネスパーク(OBP)。 向かったのは、ビルの谷間を走る道を見下ろす陸橋の上です。まだ明るい
冬空のマジックアワー。巨塔の灯りと流れる光の軌跡✨️ 先週、家族に大きな心配事があり、一度は撮影を諦めかけていました。幸いにも事態が落ち着きを見せ、昨夜ようやくカメラを手にすることができました。振り返れば、12月の撮影実習から数えて今回で3度目の訪問となる大阪ビジネスパーク(OBP)。 向かったのは、ビルの谷間を走る道を見下ろす陸橋の上です。まだ明るい
あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします本年は分けありましてリゾートバイトが出来ず田舎の実家で新年を迎えております
あけましておめでとうございます 本年も宜しくお願いします本年は分けありましてリゾートバイトが出来ず田舎の実家で新年を迎えております
【京都・紅葉】東寺のライトアップに行ってきました♪
お友だちのきぃーさんにお誘いいただいて、京都の「東寺の境内ライトアップ」に行ってきました♪開始時刻は18時からということで近くのイオンで先に夕食をとり、東寺に向かいました。東寺の外にまで入場客が並んでいましたが、なぜか自動車は比較的すんなり駐車場に入れました。あと駐車場に駐めた人は行列に並ばないでそ
【京都・紅葉】東寺のライトアップに行ってきました♪ お友だちのきぃーさんにお誘いいただいて、京都の「東寺の境内ライトアップ」に行ってきました♪開始時刻は18時からということで近くのイオンで先に夕食をとり、東寺に向かいました。東寺の外にまで入場客が並んでいましたが、なぜか自動車は比較的すんなり駐車場に入れました。あと駐車場に駐めた人は行列に並ばないでそ
格納庫
立駐の格納庫感がたまらない‼︎
格納庫 立駐の格納庫感がたまらない‼︎
燃える空🌇
19:00過ぎに仕事を終えて外に出ると、真っ赤に染まる空!!いつもの場所に到着🚗すでに先約2台とりあえず車を停めて撮影開始です。キレイな空だなあ〜🐻海まで赤く染まっています。車の向きをかえてみました。赤く染まる六連星⭐️マジックアワーに突入今日は夜景まで粘りました😆
燃える空🌇 19:00過ぎに仕事を終えて外に出ると、真っ赤に染まる空!!いつもの場所に到着🚗すでに先約2台とりあえず車を停めて撮影開始です。キレイな空だなあ〜🐻海まで赤く染まっています。車の向きをかえてみました。赤く染まる六連星⭐️マジックアワーに突入今日は夜景まで粘りました😆