ミュートした投稿です。
事故は恐いですがいいお話ですね🎵 スバルにもMTのインプレッサをつくってほしいものです。
【私を守るスバル】 この写真のGH2 1.5i-S Limited は、もう手元にありません。この車こそ、私達夫婦を守ってくれたスバルです。 その日はカミさんがお休みでしたので、会社に送ってもらう道中の事。いつもは会社裏の駐車場に停めているのですが、その日は欲張って会社の入口まで向かってました。会
混雑する土日に1,000㎞超えのドライブさすが新型レヴォーグですね! 疲労感が少ないのもいいですよね✨
レヴォーグVN型アプライドD型で、片道約530km総走行距離1.057.6kmのロングドライブ。 土日にこれだけの距離を走れば、急な割り込みや歩行者の飛び出し等、普段ならヒヤッとする場面が有りました。 しかしながら自分での減速操作に加えてEyeSightが作動してくれるお陰で、全てヒヤリと思う事す
グッドアイデアですね♪ 私の乗ったことない車種乗りたいです☺️
私とみんなを守る為に、ブレーキ強化しました。 これで、どんな事があっても止まれます(過信)w
スバルとの出会いは、遡ること、30年前。 まだ赤ん坊の時から親父の愛車である、初代レガシィツーリングワゴンに揺られて育ちました。 そして物心付いた頃、親父が初代レガシィから伝説のBHレガシィGT-VDCに乗り換え、自分の中では車=レガシィという感じで、それ以外の車は敵対視しているくらいでした。
そうなんすよ。だからこそ、SUBARUはもっとレンタカーで使われるよう力いれるといいんじゃないかなーと思ってたりします。
そうなんです😢周りの人には理解されません。 スバル車乗ってみて。そしたら私の言ってることわかるからって言っても軽くかわされます(笑) みんな食わず嫌いなんだから〜と嘆いてます(笑)☺️
SUBARU車だと移動が苦にならないし、むしろ楽しいから遠くに行きたくなりますけど、普通は理解しがたい感情ですよねw