ミュートした投稿です。
◆ニックネーム 無敵凡人ダイタイ3 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) エクシーガ 2.5 その前はレガシィB4 RStypeB ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバルのお膝元の群馬県東部(群馬県民は東毛と呼ぶ)で育ち、かなり大きくなるまでレックスが日本で一番売れているクルマだと思っていました
はじめまして! レヴォーグいいですね! 細かなカスタムが光ります! 私もレガシィB4で北海道行きました! 次はフォレスターで冬の北海道行ってみたいです……! よろしくおねがいします!
私も4代目レガシィB4乗っていました。前車がWRX STiだったのでパワーはいいかなと思い、3.0R 5ATも検討しましたが、2.0iのアイボリーレザー内装の4ATを選択しました。歳には勝てず予防安全の充実している6代目レガシィ、現在は 2代目WRX S4を乗っています。4代目レガシィとWRX S4
◆ニックネーム まつーら ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター(SG5C)X20 L.L.Beanエディション 5MT ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 元々乗っていたレガシィB4(BL5F)が駐車場内でのもらい事故でお別れとなり…… 自分が幼少期の頃に、父が乗っていたフォレスターと
れもんさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 レヴォーグ、R1、ステラ(RN系)、インプレッサアネシス、インプレッサG4、BRZ、レガシィB4、フォレスター たくさんのSUBARU車を好きな車であげていただき、大変嬉しいです! 未熟者だなんておっしゃらず、是非スバ学の仲間にも魅力を色々教え
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 Takさん!こんにちは!❗⛩❗🗾❗🗻 素晴らしい写真をありがとうございます!❗🚙❗🚗❗🚙 スバル レガシィ B4 フェイスリフト 2001年式 セダン 3代目 BE (2001年5月 - 2003年4月) レガシィセダンは、3代目レガシィワゴ
◆ニックネーム ぜの ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 3月末にGUクロストレック SHEV納車します! ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 20代前半にレガシィB4にのりスバルの魅力の虜にその後某Tのsuvに乗りまたスバルに戻りたいとの思いでクロストレック契約しました! ワインディング走ったり
◆ニックネーム でね ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レガシィB4 (BE5) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 母におすすめの車を聞いた時に存在を知り、最初の車に選んで4年目になりました。大好き過ぎて手放す未来が見えません。車のガワと音が好きなので中身とかの知識はほとんどないです💦 過去の
こんばんは。スバぞうさん。 おまけのお話ありがとうございます。 私はステーションワゴンのターボに 乗ってみたかったのでレボーグさん。 パトカーのレガシィは2.5GTだったんですね。(調べてみました) 毎日走るパトカーですから、メンテは 大変でしょうね。 ちなみに土浦警察署は1台だけ覆面なのかアイサ
こんばんは。スバぞうさん。 レガシィB4は衝撃でB4 RSk Sエディ ションを弟が買い、その後G4→G4と 乗り継いでます。 私はレヴォーグですが。 (兄弟揃ってSUBARUかーい) BE5のATはシーケンシャルにMOMO ステアリングでした。 5代目のレガシィが白黒のパトカーで (国費パト