ミュートした投稿です。
はじめまして。 初心者スバリストといいます。 お気持ち分かります! 自分はコンパクトカー乗りから急にレガシィB4に乗りましたが、最初は急に大きくなりると戸惑うんです・・・ ただ、だからこそ慎重に運転するようになり、それでも臆せず日々乗っていたら車幅を掴めましたよ〜 大事に慎重に乗ってあげれば色々と
◆ニックネーム初心者スバリスト◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)インプレッサWRX STI GRF◆ご自由に自己紹介をどうぞ!兄から譲り受けたレガシィB4にて無事ボクサーに見せられ、色々あってオートマとはいえ自分がまさかのインプレッサWRXに乗ることになるとは・・・もし仮に乗り換えるなら多分つぎ
私も先日、試乗させてもらおうと出向いたら、遠くの営業所にあるうえ、おっしゃるように今年度末頃に新型になるのであまり参考にはならないとの事でした、残念。 営業マン氏によると、新型S4は現行もそうですが、更にラグジュアリー指向でレガシィB4みたいになると言ってました。 なんだよ!?と思ったところ、WRX
BOXER60周年おめでとうございます。BOXERエンジンが自分とほぼ同じ年だと知ってうれしい限りです。自分は2006年にレガシィB4 2.0 spec.Bで初めてEJ20に乗り、20年が経ちました。今も329馬力のEJ20です(S208)。抽選に当選したメールを見たときの震えは今でも覚えています。
こんにちは。私も2001年24歳でレガシィB4に乗り出してからこれまで25年5台乗り継いで今はVNに乗ってます。 ディーラーがずっと同じお店で入庫回数が130回くらいでダントツトップだそうです(笑)これからもスバル車乗っていきたいですが、車両価格がどんどん高くなってなかなか手が出しづらくなってきまし
えぇ!?まじで!?
えぐいえぐい!8月トミカ解禁!1.マツダ CX-5CX-5…かな?まあいいんじゃない?旧型感が否めない。それよりもっとヤバいやつがあるからそこに金かけたのかな?2.日産 エクストレイルパトロールカーエクストレイルのパトロールカー…ほんまにあるん?ま、いいんちゃうん?(しらーんけぇどー)3.Honda
えぇ!?まじで!? えぐいえぐい!8月トミカ解禁!1.マツダ CX-5CX-5…かな?まあいいんじゃない?旧型感が否めない。それよりもっとヤバいやつがあるからそこに金かけたのかな?2.日産 エクストレイルパトロールカーエクストレイルのパトロールカー…ほんまにあるん?ま、いいんちゃうん?(しらーんけぇどー)3.Honda
私が自分の給料で買った初めての新車がスバルのレガシィでした 私は子供の頃にWRCをよく観ていて スバルには思い入れがありました あの青い小さな車が クルクルと向きを変えながら土煙をあげて走ってく姿が堪らなくかっこよかったです 社会人になって 少し貯金も出来るようになった頃 テレビを観ていたら びっく
コメントありがとうございます😊 ふ菓子さんはレガシィB4(BL)を乗り継いでるんですね MT車のラインナップといえば 噂ではWRX のカタログモデルやパフォーマンスB(パフォーマンスB STIよりは大人しめ?)が 発売されるかもってやつですよね? 僕はもう余裕がないので発売されても買えないですが見
クロさん、はじめまして😄 type RAに乗り換えてBRZ歴がまだまだ伸びそうですね。 私もスバル車はレガシィB4のBLをC型からF型へ乗り継いでいるだけなので、同じように他のスバル車は知りません😊 アイサイトも未経験で、すっかり浦島太郎状態です。 今後はMT車のラインナップが増えるそうなので、
20代から新車でレガシィB4を買って、それからずっとスバル車を乗り継いでいます。今はクロストレックに乗っています。60周年おめでとうございます。