ミュートした投稿です。
こんばんは! 渋滞大変でしたね、お疲れ様です!わがまち豊中にようこそ! 伊丹空港横の「千里川土手」や「スカイパーク」は迫力満点ですよね。 美味しいソフ活も満喫されたようで何よりです🍦
気付けば富士山を走りまくったGW
暦通りのGW期間でしたが、かなーーーり羽を伸ばせられた連休となりました。いや、ホントに伸ばせられたのかな…?大体22~23時頃に布団に入り、変な夢を見て魘されつつも何故かタイマー無しで3:30だの4時頃にハッと眼が覚め、それと同時に「走らなきゃ…」と謎の意思に急かされるのと同時に布団を飛び出し、眼前
気付けば富士山を走りまくったGW 暦通りのGW期間でしたが、かなーーーり羽を伸ばせられた連休となりました。いや、ホントに伸ばせられたのかな…?大体22~23時頃に布団に入り、変な夢を見て魘されつつも何故かタイマー無しで3:30だの4時頃にハッと眼が覚め、それと同時に「走らなきゃ…」と謎の意思に急かされるのと同時に布団を飛び出し、眼前
徳島〜尼崎〜岐阜へ
徳島から尼崎方面へ出発し、鳴門大橋手前で事故渋滞。渋滞を抜けて明石海峡大橋。到着まで想定の2倍近くの時間がかかってしまい、友人ご夫妻をお待たせすることに💦到着後は友人宅にレヴォちゃんを止めて、友人夫妻の車でお昼を食べにBig Boyへ。大俵ハンバーグをいただきました🍽️食後には伊丹空港へ離着陸の飛行
徳島〜尼崎〜岐阜へ 徳島から尼崎方面へ出発し、鳴門大橋手前で事故渋滞。渋滞を抜けて明石海峡大橋。到着まで想定の2倍近くの時間がかかってしまい、友人ご夫妻をお待たせすることに💦到着後は友人宅にレヴォちゃんを止めて、友人夫妻の車でお昼を食べにBig Boyへ。大俵ハンバーグをいただきました🍽️食後には伊丹空港へ離着陸の飛行
オートブレーキホールド
オートブレーキホールドは信号待ちでの足をホールドする必要がないので信号待ちや渋滞でだいぶ楽です。本当は良くないんでしょうが私はアクセルにフェザータッチをして離すと走り出し、そこから一呼吸おいてアクセルを踏んで穏やかに同乗者の頭の揺れなく発進してしまいます。ある日、信号待ちの間にポケットの中のスマホを
オートブレーキホールド オートブレーキホールドは信号待ちでの足をホールドする必要がないので信号待ちや渋滞でだいぶ楽です。本当は良くないんでしょうが私はアクセルにフェザータッチをして離すと走り出し、そこから一呼吸おいてアクセルを踏んで穏やかに同乗者の頭の揺れなく発進してしまいます。ある日、信号待ちの間にポケットの中のスマホを
長距離の案内が全然だめですね。。 GWに神奈川県麻生区から長野県の松本に中央道で八王子経由で行きましたが(最短、最安値)、 帰りではなぜか厚木方面を案内されてうっかり従ってしまいました。 来たルートを案内してくれるもの思い込み。 そして、そのまま行っていれば渋滞が無かったのに渋滞に巻き込まれ、、到着
昨日は渋滞中に日が暮れて、渋滞を抜けた後の山間部の高速走行でたぶん一気にヨゴれたのかと思います。こればかりは仕方ないですねぇ…。 確かに新井敏さんのAWD BRZのデビュー間近でしたね!ぜひGRヤリスがびっくりする素晴らしい走りを期待したいです!!
浜名湖 SA にて
スバロード遠州チャレンジ前の東名高速道路 浜名湖 SA にて休憩後、出発しようとすると福井の XV さんがお隣に‼️ ^_^福井さんの向こうには 静岡 BP REGACY さんも駐車してましたので三並べ完成です♪ 皆様、ご協力ありがとうございました⁉︎お店から少し離れた空いてる
浜名湖 SA にて スバロード遠州チャレンジ前の東名高速道路 浜名湖 SA にて休憩後、出発しようとすると福井の XV さんがお隣に‼️ ^_^福井さんの向こうには 静岡 BP REGACY さんも駐車してましたので三並べ完成です♪ 皆様、ご協力ありがとうございました⁉︎お店から少し離れた空いてる
9時間の運転ですか! 観光やドライブをされてたとはいえお疲れ様でした… ゴールデンウィーク最終真近なので渋滞は仕方ないですがRECAROシートありとはいえ相当大変だったと思います💦 自分は今年もう観戦行けないので、SUGOでのレポートをよろしくお願いします! また、富士よりもさらに遠いと思われますの
鈴鹿経由で帰宅
移動約410キロ、2泊3日の富士スピードウェイ遠征を終えて、無事に帰宅しました〜。朝11時ごろに箱根大観山を出発して、予想通りいつもの場所で大渋滞に巻き込まれ、休憩込みで合計約9時間の移動でした。2泊3日の総走行距離は963.5キロ。インプちゃん、お疲れ様!ほんとならMT車がいいけど、アイサイト車は
鈴鹿経由で帰宅 移動約410キロ、2泊3日の富士スピードウェイ遠征を終えて、無事に帰宅しました〜。朝11時ごろに箱根大観山を出発して、予想通りいつもの場所で大渋滞に巻き込まれ、休憩込みで合計約9時間の移動でした。2泊3日の総走行距離は963.5キロ。インプちゃん、お疲れ様!ほんとならMT車がいいけど、アイサイト車は
G・W京都高雄でのレガシー・スバルオフ会行って過去最高の平均燃費15.5Km/L
ゴールデンウィークS4がさみしいと長距離ドライブを誘っている丁度京都高雄パークウェイでレガシー・スバルのオフ会がありS4の空力パーツの確認を兼ね参加してきました(日帰り往復1200kmドライブ)スバ学生徒さんもちらほら見かけレガシー愛を見せつけられてきました肝心の燃費は過去一番平均燃費15.5km/
G・W京都高雄でのレガシー・スバルオフ会行って過去最高の平均燃費15.5Km/L ゴールデンウィークS4がさみしいと長距離ドライブを誘っている丁度京都高雄パークウェイでレガシー・スバルのオフ会がありS4の空力パーツの確認を兼ね参加してきました(日帰り往復1200kmドライブ)スバ学生徒さんもちらほら見かけレガシー愛を見せつけられてきました肝心の燃費は過去一番平均燃費15.5km/