ミュートした投稿です。
やっさんランナーさん、 ありがとうございます♪ 早朝の市内、ガラガラで 走りやすいです😊 でも、栄周辺は、車だと渋滞が 激しいので地下鉄のほうが 楽ですよね〜
またまた日産グローバルギャラリー(笑)
先日日産グローバルギャラリー行った記事書きましたが、再訪です(笑)行ってきた話をしたら子供がオレも行きたい!ってことで週末に行ってきました。車で横浜行ってみました、湾岸線から横羽線に入ったのですが横羽線狭ーい😅事前に広い駐車場調べてベイクォーターに停めました。なんと、平置きエリア満車で想定外でしたが
またまた日産グローバルギャラリー(笑) 先日日産グローバルギャラリー行った記事書きましたが、再訪です(笑)行ってきた話をしたら子供がオレも行きたい!ってことで週末に行ってきました。車で横浜行ってみました、湾岸線から横羽線に入ったのですが横羽線狭ーい😅事前に広い駐車場調べてベイクォーターに停めました。なんと、平置きエリア満車で想定外でしたが
SUPER GT布教活動@鈴鹿
SUPER GT鈴鹿戦、興味は有るけど、ちょっと遠いし暑いらしいし…と言う友人ズ(四国在住)に鈴鹿戦の魅力を説いてぜひ来てもらおうと思い、試しにオススメポイントを書き連ねてみました!皆様にもご参考にして頂けたら幸いです。或いは、こんなのも有るよ!と指摘頂けたら幸いです😆SUPER GT@鈴鹿(8月)
SUPER GT布教活動@鈴鹿 SUPER GT鈴鹿戦、興味は有るけど、ちょっと遠いし暑いらしいし…と言う友人ズ(四国在住)に鈴鹿戦の魅力を説いてぜひ来てもらおうと思い、試しにオススメポイントを書き連ねてみました!皆様にもご参考にして頂けたら幸いです。或いは、こんなのも有るよ!と指摘頂けたら幸いです😆SUPER GT@鈴鹿(8月)
Class of 1993
小中高と同じ学校だった同級生が家族と共に初来日!Facebookで繋がっていたので、日本に暮らす私にお声がけいただき会うことになりました。丸っと2週間の日本滞在ですが、ご家族それぞれが行きたいところや体験したい事が沢山あり、毎日ツアーでいっぱいのスケジュール‼️どこかに隙間は無いか⁉️と考慮した結果
Class of 1993 小中高と同じ学校だった同級生が家族と共に初来日!Facebookで繋がっていたので、日本に暮らす私にお声がけいただき会うことになりました。丸っと2週間の日本滞在ですが、ご家族それぞれが行きたいところや体験したい事が沢山あり、毎日ツアーでいっぱいのスケジュール‼️どこかに隙間は無いか⁉️と考慮した結果
こんにちわ。スバぞうさん🐘🐘 すいません。訂正です。 カーナビはアコードでした。ごめんなさい。🙇🏻♂️ 茂木で実物見てたんだった・・・・ これ、助手席で差し替えてた人は車酔いしただろうなぁ。 >レジェンドはリース限定100台と激レア でもお値段1100万円。 レヴォーグのアイサイトX・・・40
納車後2週間でようやく600キロ走りました。一応慣らし運転しているので、まだエンジン回転数あげられないので、CB18の加速感を堪能していませんが、アイサイトXでの渋滞時の手放し運転、料金所通過、レーンチェンジアシストがドキドキしなくてできるようになりました。
スバぞうさん、おはようございます♪ 愛しのVNレヴォーグの知られざる開発秘話のお話ありがとうございます😊 阿部さん、東京オリンピック、コロナ…あの頃は色んな事がありましたが、ブレなかったSUBARUは素晴らしいです✨ 私はB型なのですが、半導体不足やエンジン不具合改良等で納車まで7ヶ月も待ちました🤣
【うんちく】レヴォーグのおはなし②
はいっ! スバぞうでございます🐘本日は先週に引きつづきレヴォーグのおはなしになります前回(初代)のおはなしはこちら 2代目(現行)VN型レヴォーグ 今でも現役バリバリのVN型レヴォーグ!アウトバック風のレイバック追加、S:HEVの発表など頑張っています💨 (序章)VN型レヴォーグの先祖&n
【うんちく】レヴォーグのおはなし② はいっ! スバぞうでございます🐘本日は先週に引きつづきレヴォーグのおはなしになります前回(初代)のおはなしはこちら 2代目(現行)VN型レヴォーグ 今でも現役バリバリのVN型レヴォーグ!アウトバック風のレイバック追加、S:HEVの発表など頑張っています💨 (序章)VN型レヴォーグの先祖&n
カツオッ‼️(CV:茶風林)
スーパーで買ったカツオですが…😅最近ハマってる食べ方、塩とニンニクのみ!妻が釣り系YouTuberから得た情報で、この食べ方が我が家でドンピシャでした👍では、失礼してオホン…明日は休みだ〜仕事もない〜♪早起きなんかしなくてもいい〜♪口からニンニクのオイニーしててもい〜い〜♪oh〜渋滞のタクシーも〜♪
カツオッ‼️(CV:茶風林) スーパーで買ったカツオですが…😅最近ハマってる食べ方、塩とニンニクのみ!妻が釣り系YouTuberから得た情報で、この食べ方が我が家でドンピシャでした👍では、失礼してオホン…明日は休みだ〜仕事もない〜♪早起きなんかしなくてもいい〜♪口からニンニクのオイニーしててもい〜い〜♪oh〜渋滞のタクシーも〜♪
私も根っからのMT派なんですが、ATの嫌いなところは複数ありまして。 まず、発進時にアクセルを踏み込んだ時に路面とタイヤの接地感ではなく、ATフルードをかき回す感じがする所。アクセルだけで複数の状況を感じ取らなければいけない所。 多数の人が楽だと感じると言う渋滞時のクリープ現象が、私にとっては車が自