ミュートした投稿です。
EJ20型ターボのフォレスターXTに乗っています。先日私もフレキシブルリアドロスティフナーをつけました。ついでにタイヤもポテンザアドレナリンRE004に変えて、さっそく秩父のワインディングロードを走りましたが以前と全く違い、別の車になリました。これからクスコハイブリッドタワーバーをつける予定なので、
フォレスターに乗り換えしました。
昨日でフォレスターに乗り換えの為、XVとお別れをしました。今年9年目の車検を受けようと思ったのですが、フォレスターを試乗をして気に入り乗り換える事にしました。XVは故障もなく良い車でした。ディーラーでお別れする時「ありがとう。元気でね」と伝えました。次はフォレスターになりますが、宜しくお願いします。
フォレスターに乗り換えしました。 昨日でフォレスターに乗り換えの為、XVとお別れをしました。今年9年目の車検を受けようと思ったのですが、フォレスターを試乗をして気に入り乗り換える事にしました。XVは故障もなく良い車でした。ディーラーでお別れする時「ありがとう。元気でね」と伝えました。次はフォレスターになりますが、宜しくお願いします。
はじめましてです。 レイバックD型乗りです。フォレスターは内装がワンコの引っかき傷が目立ちそうなのと待ちも長そうなのでパス、3点セットで乗りはじめましたて今週フロアバーも取付予定。 初代レガシィVZエアサスからトラビックなどを経て5台目になります。 わりとマイナー路線ですが土地がら(中央線)かレイバ
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂🤔🙂🤔👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 " (EJ20x6MT換装)を試乗できるとの情報を入手し、... " おそらくあなたの勘違いでしょう。最後の写真に写っているエンジンは、2004年からスバル工場で組み立てられており、インプレッサWRX STIシリーズの高性能モデルに搭載されているこ
カルーネさん、はじめまして。 初代インプレッサ乗りの163です。 フォレスター愛が溢れるコメント、こちらも幸せな気持ちになりました。 私もスバル車に心を奪われて何十年となりましたが、まだまだ飽きません。 末永く大切にしてあげてくださいね。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 フォレスターとお出かけ投稿楽しみです。 よろしくお願いします。
◆ニックネーム カルーネ ◆お乗りの車種 フォレスターSL SPORT EX Black Selection 皆さん初めて! 3月21日に乗り換えで、待ちに待ったフォレスターを納車しました! 以前はホンダのハイブリッド車に乗っていましたが、フォレスターに一目惚れし、妻に粘り強い交渉のすえ買い替
おはようございます♪ターボフォレスター、楽しみですね! ②ガソリン車でも長距離高速なら燃費良し 走らせ方次第で、エコカーにもなればスポーツカーのようにもなれるCB18のフォレスター、待ち遠しいですね😁
おはようございます☺️コメントありがとうございます。 フォレスターの納車楽しみですね!人気車種ゆえ時間はかかるでしょうが、その分長くワクワク感が味わえますね😉存分にお楽しみください😃
◆ グレードは何にした?! SPORT EX Black Selection ◆ 契約したのはいつ頃? 3月6日に発注 (世間では「先行予約」と言ってるようですが私の担当さんは「発注」と言い、書類には「注文書」と記載され、「先行予約」の言葉は一回も使いません。その辺りはあとで聞いてみようと思います