ミュートした投稿です。
愛車遍歴で言うとインプレッサ WRX EJ20、インプレッサ スポーツ FB20、レヴォーグ STI Sport CB18の3種が欲しいです。
トレイルシーカー残念‼️
トレイルシーカーに応募してましたがやはり落選でした。レヴォーグの車検を取ったばかりなので次期レヴォーグの購入を目指します。
トレイルシーカー残念‼️ トレイルシーカーに応募してましたがやはり落選でした。レヴォーグの車検を取ったばかりなので次期レヴォーグの購入を目指します。
最高のボディコーティング出来栄え‼️
今年のレヴォーグを施工したボディコーティングは、本格的にネンドを使ってコーティングをリセットした事によって下地も綺麗に出来た事もあり車検中に着いた黄砂を落とす為にガソリンスタンドでの洗車になりましたが、コーティングの完成度を確かめる事が出来て満足しました。
最高のボディコーティング出来栄え‼️ 今年のレヴォーグを施工したボディコーティングは、本格的にネンドを使ってコーティングをリセットした事によって下地も綺麗に出来た事もあり車検中に着いた黄砂を落とす為にガソリンスタンドでの洗車になりましたが、コーティングの完成度を確かめる事が出来て満足しました。
BRZの前に乗っていた車(当時はダイハツ車のOEM)の時にインプレッサ(当時はGTからGUに切り替わるタイミング)を買おうかとも考えていたくらい好きですw あと1番スバル車で基準となる車ですのでスバル初心者入門として最適なんだろうなと思います! BRZは良くも悪くもトヨタとの共同開発なので純スバル車
うーむ、今年はレヴォーグとレイバックの年次改良とかもありますし、どうなんでしょう…。噂ではクロストレックにも改良というかグレード整理が入るようですし、RAの納車が一段落して、しばらくスバルはBRZに限定は出さないような気がしますが…。
乗りかえ
レガシィからレヴォーグへ...良い感じにAIが仕上げてくれました。長い間お世話になりました(__)
乗りかえ レガシィからレヴォーグへ...良い感じにAIが仕上げてくれました。長い間お世話になりました(__)
新型ソルテラ vs 新型インサイト
以前ホンダのディーラーに新型インサイトを見に行った(その時にVM型レヴォーグの中古車も見ました)ことを投稿しましたが、その時はインサイトの内装を見ることが出来ませんでした。今回、別のディーラー内にインサイトが展示されていて、乗ることも出来たので、改めてスタイルや価格帯が近いソルテラと比較してみました
新型ソルテラ vs 新型インサイト 以前ホンダのディーラーに新型インサイトを見に行った(その時にVM型レヴォーグの中古車も見ました)ことを投稿しましたが、その時はインサイトの内装を見ることが出来ませんでした。今回、別のディーラー内にインサイトが展示されていて、乗ることも出来たので、改めてスタイルや価格帯が近いソルテラと比較してみました
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。よろしくお願いします。
SUBARUがチラリ
アイキャッチ画像は北海道喜茂別町の牧場にて撮影。右隅に愛車をチラリと。以下 JR北海道 富良野線 美瑛駅前 からここにも『SUBARU』の六連星マークがチラリこの手前にレヴォーグを停めています早朝5:30なので駅にはまだ誰もいませんでした北海道から戻り何かボーッとしてしまいます😮💨
SUBARUがチラリ アイキャッチ画像は北海道喜茂別町の牧場にて撮影。右隅に愛車をチラリと。以下 JR北海道 富良野線 美瑛駅前 からここにも『SUBARU』の六連星マークがチラリこの手前にレヴォーグを停めています早朝5:30なので駅にはまだ誰もいませんでした北海道から戻り何かボーッとしてしまいます😮💨
返信ありがとうございます。 確かにPerformance-Bもクロストレックベースでしたね。ただ、レースで使われてるハイパフォX2のは2.4LのFA24です。レヴォーグでもFA24は騒音規制に引っかかるのでパワーを下げて少し間を空けてから出すとのこと。 もうちょい何かひねって出てきそうですね。