ミュートした投稿です。
弘前城は、いつか桜の満開の時に行きたいって話しましたね😄 桜の時期は難しいけど行きたいです〜😆
十和田湖
秋田県と青森県の県境の湖、十和田湖。幼少期から何度も訪れていましたが、自分で運転して行くのは初めてです。こちらは発荷峠から見下ろす十和田湖。ここの一つ手前に眺望が好きな展望台があるのですが、くまによる人身事故で閉鎖中でした💦その後は道の駅十和田湖へ。昨年秋に誕生した、秋田県内で1番新しい道の駅です。
十和田湖 秋田県と青森県の県境の湖、十和田湖。幼少期から何度も訪れていましたが、自分で運転して行くのは初めてです。こちらは発荷峠から見下ろす十和田湖。ここの一つ手前に眺望が好きな展望台があるのですが、くまによる人身事故で閉鎖中でした💦その後は道の駅十和田湖へ。昨年秋に誕生した、秋田県内で1番新しい道の駅です。
月山でスキーするのは、以前から念願だったんですよ。 また、桜満開の場所を探しながら南下していたので、霞城がたまたまヒットしたので行ってみましたが、予想以上に良かった。
ニセコから北海道を周遊し3200Km以上走り名古屋へ帰還 その4
超長文で失礼します。(^_^;)4月3日にリゾートバイト先の寮を退寮し、周遊しながら18日に名古屋まで3200Km以上走って帰りました。 その4 東北編で地図上の距離は871Kmです。青森から小谷村まで12日:津軽海峡フェリー青森ターミナル→八甲田ロープウェイ→十和田湖→道の駅 おおがた(車中泊)
ニセコから北海道を周遊し3200Km以上走り名古屋へ帰還 その4 超長文で失礼します。(^_^;)4月3日にリゾートバイト先の寮を退寮し、周遊しながら18日に名古屋まで3200Km以上走って帰りました。 その4 東北編で地図上の距離は871Kmです。青森から小谷村まで12日:津軽海峡フェリー青森ターミナル→八甲田ロープウェイ→十和田湖→道の駅 おおがた(車中泊)
満開の桜と
アイキャッチ画像は、国道120号から奥日光 湯元温泉への分岐ポイントに咲いていた桜。道路脇にクルマを停められるスペースがあったので愛車と一緒に撮れました。これが本当に今シーズンの桜と愛車写真のラストになりそうです。*桜じゃなかったりしてハザードを点けていて丁度光ったタイミングを撮ってしまった&nbs
満開の桜と アイキャッチ画像は、国道120号から奥日光 湯元温泉への分岐ポイントに咲いていた桜。道路脇にクルマを停められるスペースがあったので愛車と一緒に撮れました。これが本当に今シーズンの桜と愛車写真のラストになりそうです。*桜じゃなかったりしてハザードを点けていて丁度光ったタイミングを撮ってしまった&nbs
早朝出発して奥日光へ
早朝4:00に出発して奥日光へ行ってきました[アイキャッチ画像は湯元温泉の桜] メインの目的は戦場ヶ原での野鳥撮影‼️結果は・・・・ 😅💦💦💦 ちょっと早過ぎましたノビタキは出会えず、キビタキは遠くで囀る声を一度聴けただけで、ウグイスはいっぱい鳴いてました。でも皆んな
早朝出発して奥日光へ 早朝4:00に出発して奥日光へ行ってきました[アイキャッチ画像は湯元温泉の桜] メインの目的は戦場ヶ原での野鳥撮影‼️結果は・・・・ 😅💦💦💦 ちょっと早過ぎましたノビタキは出会えず、キビタキは遠くで囀る声を一度聴けただけで、ウグイスはいっぱい鳴いてました。でも皆んな
今年の桜を振り返る1‼️
北斗市4ヶ所と地元3ヶ所で桜だけ撮影している写真です。4月26日から5月5日に掛けて撮影した桜です。
今年の桜を振り返る1‼️ 北斗市4ヶ所と地元3ヶ所で桜だけ撮影している写真です。4月26日から5月5日に掛けて撮影した桜です。
気にった桜とレヴォーグ撮影が出来た‼️
登別市から撮影ポイント変えて室蘭市にて気にった桜とレヴォーグ撮影が出来て満足しました。
気にった桜とレヴォーグ撮影が出来た‼️ 登別市から撮影ポイント変えて室蘭市にて気にった桜とレヴォーグ撮影が出来て満足しました。
登別温泉付近で撮影したレヴォーグ‼️
撮影した時は、満開とは言えなかったので、一応撮影を行いました。次の桜ポイントへ向かいました。
登別温泉付近で撮影したレヴォーグ‼️ 撮影した時は、満開とは言えなかったので、一応撮影を行いました。次の桜ポイントへ向かいました。
もとさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 レガシィB4、大切にお乗りいただきありがとうございます。 ピカピカな車体が、桜と海、空とすごくマッチしていて素敵な写真です。 もとさんのB4への愛が伝わってくる1枚ですね! また素敵な写真をぜひスバ学に投稿してくださいね。