ミュートした投稿です。
ゴムや樹脂の劣化はどうしても防げないですよね そのパーツを確保するのに苦労してしまいますね 友達がR32GTRの前期と最終型の2台乗り継ぎましたよ 初期型は新車の時にクラッチが滑っていました😭 勿論、クレーム交換ですが本来ならリコールですね。 交換してもダメだろうと言う事でNISMOのクラッチに交
おお! よろしくお願いします!!😆 と、活動範囲で近いのはもちろんここで購入もこちらだったんですが現在はちょっとお誘いがあって、お世話になった担当さんと共に拠点移動して新横浜店の方で整備等お世話になっています。でも距離感的にもこの2店は近いのでひとっ走り程度。近隣の情報とか共有出来そうですね😃
スカイラインです。😃 GTRではありませんが前期モデルのGTS‐タイプS 4ドアセダンです。 年月を考えるとかなり綺麗な状態を維持出来ていたと思います。ゴムやスポンジ素材など経年劣化でボロボロとくずれるほどです。ディーラーの人にもさすがにビンテージだと言われ、パーツ確保にヒーヒー言わさせてしまいま
アークバード さん この写真 見て あっ moto と 同じ 神奈川スバル販売店さんだ…と 今後ともよろしくお願いします by motoprin
写真ありがとうございます ワガママ言ってすいませんでした🙇♂️ スカラインですね 良い車ででしたよね👍 凄く綺麗にしてお乗りだったんですね お車を大切にしていた事がよく分かります😊 きっとレヴォーグも大切してもらえるので幸せな車ですね😊 今のスカイラインはなんかスカイライン らしくな気がします。
恥ずかしながらこんな感じです。 2台並べたくてディーラーで引き取って頂きました。
インプマニアさん いつか北の大地を 走ってみたいです‼︎
六連星さん 春の花粉 夏の暑さ 秋の? 冬の寒さ 四季を感じながら走っています‼︎
2台並んだ愛車の写真、もし良かったら 紹介して下さい🙏 こらからレヴォーグとの長いお付き合いを楽しんで下さいね。
ありがとうございます。 相棒2代目のレヴォーグは前車と同じナンバーにしてあり、2台並べた写真もしっかり取りました。 また永く乗り続けたいです。😊