ミュートした投稿です。
再び北の大地に立つ
再び北の大地に立ちました。旭川に仕事で来てます😓仕事とは言え、やっぱり北海道はイイですね😌♪セイコマでカツ丼とやきそば弁当そしてコイツです🍺だって、美味しかったんだもん😌
再び北の大地に立つ 再び北の大地に立ちました。旭川に仕事で来てます😓仕事とは言え、やっぱり北海道はイイですね😌♪セイコマでカツ丼とやきそば弁当そしてコイツです🍺だって、美味しかったんだもん😌
追加・交換パーツ一覧
※アイキャッチ画像は納車時のものです。転勤で北海道来てから初めてスバルフェアというものに行くことが出来て、そこから毎年衝動買いしてました笑そこで現在の追加・交換したパーツを一覧してみました。もしかしたら抜けがあるかも知れませんが記憶の中では以下の通りです。↓〜エアロ系〜スバル・大型リヤウイング・トラ
追加・交換パーツ一覧 ※アイキャッチ画像は納車時のものです。転勤で北海道来てから初めてスバルフェアというものに行くことが出来て、そこから毎年衝動買いしてました笑そこで現在の追加・交換したパーツを一覧してみました。もしかしたら抜けがあるかも知れませんが記憶の中では以下の通りです。↓〜エアロ系〜スバル・大型リヤウイング・トラ
断水復旧しましたしかしこの文言見るとまた断水なりそう…水は本当に大事だねぇ
断水なっちゃった復旧まで暫く時間かかるかもみんなー、オラに水を分けてくれー‼︎笑
春の北海道(道内4日目)
今日は移動日でした3連泊していた美瑛の常宿をチェックアウトして、支笏湖へ向かいました。朝9時過ぎに宿のご主人夫妻、娘さん、スタッフさん、そして常連さんたちに見送られて出発(毎度少し恥ずかしい😅)、そしてひたすら移動して千歳市内で道内2度目の給油をした後、支笏湖畔には12:40頃に到着。今日は美瑛で朝
春の北海道(道内4日目) 今日は移動日でした3連泊していた美瑛の常宿をチェックアウトして、支笏湖へ向かいました。朝9時過ぎに宿のご主人夫妻、娘さん、スタッフさん、そして常連さんたちに見送られて出発(毎度少し恥ずかしい😅)、そしてひたすら移動して千歳市内で道内2度目の給油をした後、支笏湖畔には12:40頃に到着。今日は美瑛で朝
春の北海道(道内2日目)
道内2日目、今日も雨でした😢頑張って畑を巡ったのですが、小雨の時でないと車から外に出て撮れず、ストレスが溜まり気味の日となってしまった。雨でトラクターは動いていないし残念‼️[もう少しでリフレクションが撮れそうだった写真をアイキャッチ画像に]では本日の撮果です畑の風景をメインに桜がチラリ午前中は数分
春の北海道(道内2日目) 道内2日目、今日も雨でした😢頑張って畑を巡ったのですが、小雨の時でないと車から外に出て撮れず、ストレスが溜まり気味の日となってしまった。雨でトラクターは動いていないし残念‼️[もう少しでリフレクションが撮れそうだった写真をアイキャッチ画像に]では本日の撮果です畑の風景をメインに桜がチラリ午前中は数分
常宿の食事
北海道美瑛でお世話になっている宿の食事が美味しい😋2026/5/8 夕食2026/5/9 朝食毎度、肥えて帰らないようにするのが大変😅https://hoshinoanne.news.coocan.jp
常宿の食事 北海道美瑛でお世話になっている宿の食事が美味しい😋2026/5/8 夕食2026/5/9 朝食毎度、肥えて帰らないようにするのが大変😅https://hoshinoanne.news.coocan.jp
春の北海道(道内初日)
今朝、小樽港フェリーターミナルに早朝4:30到着し、札樽道〜道央道を乗り継いで、芦別〜中富良野〜上富良野を経由して美瑛に入りました!今回も写真が多くてスミマセン🙇🏻♂️朝食ポイントのいつもの場所道央道 野幌PAのセコマ(セーコーマート)で握りたてのおにぎり🍙が定番です。今回はノボリに釣られてメロン
春の北海道(道内初日) 今朝、小樽港フェリーターミナルに早朝4:30到着し、札樽道〜道央道を乗り継いで、芦別〜中富良野〜上富良野を経由して美瑛に入りました!今回も写真が多くてスミマセン🙇🏻♂️朝食ポイントのいつもの場所道央道 野幌PAのセコマ(セーコーマート)で握りたてのおにぎり🍙が定番です。今回はノボリに釣られてメロン
GWでの写真
アイキャッチはニセコビュープラザからの羊蹄山ニセコビュープラザからの羊蹄山(VAGと共に)ニセコ大橋からニセコ連峰カカオクラウン駐車場から羊蹄山GWの近場ドライブ写真ですドライブではないけど岩内神社ライトアップ過去の写真も今後上げていくかも…
GWでの写真 アイキャッチはニセコビュープラザからの羊蹄山ニセコビュープラザからの羊蹄山(VAGと共に)ニセコ大橋からニセコ連峰カカオクラウン駐車場から羊蹄山GWの近場ドライブ写真ですドライブではないけど岩内神社ライトアップ過去の写真も今後上げていくかも…
Keeperでコーティングしました!
KeeperのダイヤⅡコーティングにしてみました。もっとヌメリ感が欲しかったけどコストパフォーマンスはいいですね。どっちにしろ山川へいきますのでそれ程高いコーティングは必要ないかもwwGWはどこ行こうかな?フェリーで北海道へ行ってみたいです😊
Keeperでコーティングしました! KeeperのダイヤⅡコーティングにしてみました。もっとヌメリ感が欲しかったけどコストパフォーマンスはいいですね。どっちにしろ山川へいきますのでそれ程高いコーティングは必要ないかもwwGWはどこ行こうかな?フェリーで北海道へ行ってみたいです😊