ミュートした投稿です。
◆ グレードは何にした?!premium S:HEV◆ 契約したのはいつ頃?2026/4/30 仮発注◆ フォレスターを選んだ一番の理由は?今の車がスバルなのでそこから選びました。◆ 実はこの車と迷ってたんです…という車、ありますか?前はGRのカローラクロスとかですかね◆ 担当セールスからの刺さった
>記事の出処はかの有名なアレ ・・ カー雑誌の週刊文春と揶揄されるあそこでしょうね。
先日、スバルに試乗に行って来ました。1999年に、スバルWRXを購入しました。あれから、約25年経ちましたが、いまだに、現役です。毎日は、乗ってませんが天気の良い、休日に乗ってます。まだ、まだ、乗ります。試乗した車は、BRZと、ソルテラに乗りました。やっぱり、今時の車は、すごいなぁ〜って思いましたが
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
◆ニックネームはやっさん◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)スバルXV:2017年式◆ご自由に自己紹介をどうぞ!スバル車に乗り始めて8年、最初の1台がスバル XV でした。直近のドライブ目標は本州離脱、 とにかく一度 海を渡りたいと考えております。皆様どうぞよろしくお願いいたします。
宜しく御願い致します。
納車おめでとう御座います。 ワクワクが止まりませんね。(笑)
こんばんは! 納車日決定、おめでとうございます🎊 楽しみですね! そして、希望ナンバーも当たったのことで、うれしさ倍増ですね! 突然連絡来るんですね 私はトレイルシーカーを契約しましたが、11月末予定でかなり先になります、、早まると良いですが。 初めてのスバル車とのことで、走りが楽しいスバル車で