ミュートした投稿です。
東北4日目
花巻の宿から平泉に向かいました。 中尊寺金色堂ここの桜もきれいに咲いていました。高館義経堂高館義経堂から北上川もきれいに見渡せます。藤原泰衡が父の意志に背いて義経を裏切らなかったら・・と毛越寺何とも言えない良いお顔当初、ここから一気に700K余駆け抜けて帰宅予定でしたが、ヘタレて高速の東北
東北4日目 花巻の宿から平泉に向かいました。 中尊寺金色堂ここの桜もきれいに咲いていました。高館義経堂高館義経堂から北上川もきれいに見渡せます。藤原泰衡が父の意志に背いて義経を裏切らなかったら・・と毛越寺何とも言えない良いお顔当初、ここから一気に700K余駆け抜けて帰宅予定でしたが、ヘタレて高速の東北
奈良・馬見丘陵公園のチューリップを撮りに行ってきました♪
奈良県にある「県営馬見丘陵公園」に行ってきました♪この日は入院の前日でした。今回の入院はCAR-T細胞療法の第一段階として血液の中のリンパ球を採取するというものでした。カテーテルを太ももに刺して血液を採取しそれを遠心分離機にかけてリンパ球を含む白血球をとりだすのですが、それにかかった時間が5時間半!
奈良・馬見丘陵公園のチューリップを撮りに行ってきました♪ 奈良県にある「県営馬見丘陵公園」に行ってきました♪この日は入院の前日でした。今回の入院はCAR-T細胞療法の第一段階として血液の中のリンパ球を採取するというものでした。カテーテルを太ももに刺して血液を採取しそれを遠心分離機にかけてリンパ球を含む白血球をとりだすのですが、それにかかった時間が5時間半!
初めまして! 北海道のピンクの桜の中で、ブルーのレヴォーグSTIスポーツが映えますね🌸素敵です✨ よろしくお願いします!
はじめまして‼️ 北海道でレヴォーグ STI Sportに乗ってます。宜しくお願いします。 北海道でも桜がやってきました。
北斗市大野川桜並木・五分咲き早朝レヴォーグ撮影‼️
昨日の早朝、北斗市大野川桜並木にて桜とレヴォーグの撮影を行いましたが、五分咲きの中での撮影となりました。撮影出来て良かったですが、ここから桜満開探しの函館周遊が始まりました。
北斗市大野川桜並木・五分咲き早朝レヴォーグ撮影‼️ 昨日の早朝、北斗市大野川桜並木にて桜とレヴォーグの撮影を行いましたが、五分咲きの中での撮影となりました。撮影出来て良かったですが、ここから桜満開探しの函館周遊が始まりました。
Ayakoさん、 新緑の季節感溢れる午後だったのですね🌱 ベアちゃん、穏やかな満足げなお顔で☺️ ベアちゃん、不思議なことにその日によってお顔の表情や毛並みが変わって見えますよね🥰 羊さんも毛刈り済みと毛刈り待ちの子を一緒にカメラに収められていて🐏 今の季節ならではの光景を収められているのが、さすが
六甲は春時々夏
午前中草刈りをしてランチを食べに六甲山サイレンスリゾートへ🚙💨まだ桜が咲いていました🌸 その隣りで鯉のぼりが風になびいてました。そっか!もうすぐ子供の日なんだ😆またまた、いきなりランチでごめんなさい😅ランチはパスタコースでメインのパスタは丹波牛の牛すじと筍のパスタをチョイスしました😋そして
六甲は春時々夏 午前中草刈りをしてランチを食べに六甲山サイレンスリゾートへ🚙💨まだ桜が咲いていました🌸 その隣りで鯉のぼりが風になびいてました。そっか!もうすぐ子供の日なんだ😆またまた、いきなりランチでごめんなさい😅ランチはパスタコースでメインのパスタは丹波牛の牛すじと筍のパスタをチョイスしました😋そして
晩春の風に吹かれて(シリーズ15)
皆さん、お待たせ致しました。スバ学の中での私のドライブ紀行も、数を数えると15回目。随分あちこち出かけていると思いますが、やはり車の性能でしょうか?長距離ドライブも苦にしないですから。それでは早速、本題へ。今回は「芝桜を見る」という目的は事前に決まっておりましたが、何せ普段通らない道なので、いつもよ
晩春の風に吹かれて(シリーズ15) 皆さん、お待たせ致しました。スバ学の中での私のドライブ紀行も、数を数えると15回目。随分あちこち出かけていると思いますが、やはり車の性能でしょうか?長距離ドライブも苦にしないですから。それでは早速、本題へ。今回は「芝桜を見る」という目的は事前に決まっておりましたが、何せ普段通らない道なので、いつもよ
2025/04/02〜 今月の写活(その壱)
近日は夏のような暑さの中、ようやくスタッドレスタイヤ交換が完了した ぬかつだに です。もう皆様はタイヤ履き替えていますかね? もう4月を程残す所僅かですが、この1ヶ月間の写活を振り返ってみます。 2025/04/05 深夜の夜桜探索 金沢は8分咲きでしたが、「だったら
2025/04/02〜 今月の写活(その壱) 近日は夏のような暑さの中、ようやくスタッドレスタイヤ交換が完了した ぬかつだに です。もう皆様はタイヤ履き替えていますかね? もう4月を程残す所僅かですが、この1ヶ月間の写活を振り返ってみます。 2025/04/05 深夜の夜桜探索 金沢は8分咲きでしたが、「だったら
常磐道周辺の日帰り温泉でR1は休憩中
最近も土日はドライブしていますが、天気も悪く写真撮影はサボり気味です。R1は車検も無事に終わり快調です。カウルパネルも交換してまるで新車のようです。この日は常磐道を走って茨城の日帰り温泉に行きました。まずは守谷SAで休憩。このSAは綺麗でご飯の種類も多くて美味しいのでお気に入りです。日帰り温泉の駐車
常磐道周辺の日帰り温泉でR1は休憩中 最近も土日はドライブしていますが、天気も悪く写真撮影はサボり気味です。R1は車検も無事に終わり快調です。カウルパネルも交換してまるで新車のようです。この日は常磐道を走って茨城の日帰り温泉に行きました。まずは守谷SAで休憩。このSAは綺麗でご飯の種類も多くて美味しいのでお気に入りです。日帰り温泉の駐車