ミュートした投稿です。
STIパーツでそのようなアイテムが販売されてるんですね。 今後も良い製品が出ることを楽しみにしたいですね(o^-')b !
スバらしい旅の記録①1日目と2日目
関東甲信越方面遠征から、もう2週間、早いです。グルメ情報は概ね、たべもの係にアップしたので、通った道について紹介しようと思います🚗 【1日目】新東名を藤枝で降り、国道1号BP、西富士道路を経由して山梨県へ。手前の道の駅朝霧高原で朝食を兼ねて新鮮なミルク🥛と🍦を。河口湖からR137を北上しR411青梅
スバらしい旅の記録①1日目と2日目 関東甲信越方面遠征から、もう2週間、早いです。グルメ情報は概ね、たべもの係にアップしたので、通った道について紹介しようと思います🚗 【1日目】新東名を藤枝で降り、国道1号BP、西富士道路を経由して山梨県へ。手前の道の駅朝霧高原で朝食を兼ねて新鮮なミルク🥛と🍦を。河口湖からR137を北上しR411青梅
こんにちは 私もレイバックですが、以前別のクルマでリヤエンド(バンパー裏)をパイプのようなサードパーティ製強化サポートパーツで固めると、旋回性は上がりましたが明らかに振動が大きくなりまして。 今回のSTIフロアバーが、突き上げをいなす方向性のパーツなら、実に興味深いです
安心安全には満足していますが、車高の高いレイバックで裏道、それもアスファルトが痛んで波打ったところを走るとロールが気になってきました。STIフレキシブルフロアバーリヤの存在を知りすぐ申し込みました。まあ何が良くなるかの確信はなかったのですが、とりつけて一か月経過。つけて良かったと思います。走り出しは
納車から約7ヶ月
本日、2度目の投稿🙋♂️7ヶ月目にして、1万キロ超えました👀9月末に納車されてから四国旅をしたり、実家の長野へ帰ったり、結構な頻度で長距離運転をしていたら、超えました🚗³₃🚗³₃🚗³₃四国旅後のフロントガラスの飛び石、最近気づいたホイールのガリ傷等々いろいろな思い出がありますがこれからも長く乗り続
納車から約7ヶ月 本日、2度目の投稿🙋♂️7ヶ月目にして、1万キロ超えました👀9月末に納車されてから四国旅をしたり、実家の長野へ帰ったり、結構な頻度で長距離運転をしていたら、超えました🚗³₃🚗³₃🚗³₃四国旅後のフロントガラスの飛び石、最近気づいたホイールのガリ傷等々いろいろな思い出がありますがこれからも長く乗り続
久しぶりの投稿になります
つい先日の話。子供達を迎えに行って家に着き、何気なく後ろを振り返ったら左リアホイールにガリ傷が😱😱😱(家にあった黒のタッチペンで修正してみました)擦った記憶もなく、ぶつけた記憶もなく🤔いつ付いた傷なのか見当もつかない💦💦💦2箇所もあり、ショックでした😭大事に長く乗っていこうと思っているのに🥺このとこ
久しぶりの投稿になります つい先日の話。子供達を迎えに行って家に着き、何気なく後ろを振り返ったら左リアホイールにガリ傷が😱😱😱(家にあった黒のタッチペンで修正してみました)擦った記憶もなく、ぶつけた記憶もなく🤔いつ付いた傷なのか見当もつかない💦💦💦2箇所もあり、ショックでした😭大事に長く乗っていこうと思っているのに🥺このとこ
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🤔🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 私がお伝えできる唯一の答えは、あなたの「AI」が間違っているということです。2.0リッターターボチャージャー付きスバルEJ207エンジンは、1998年から日本の工場で生産されており、インプレッサWRX STi専用に搭載されていますが、最近は国内市場向けの
EMIさん! 呼びました😅 定番のレヴォーグSTIマフラーカッターですね😍 素直にそうすればよかったかも😵 パフォーンマフラーカッターですが、昨日スレンレスを切断しまして🤣約2cmほど短縮し、上品になりました😊 (画像は諸事情により無しで😅) 是非SL🚂フォレスターを広めましょう! シュッポ、
コメントありがとうございます VA系はカスタム部品が多く好奇心が止まりません 敏感な神経は持ち合わせていませんがカスタム後の「あれ?」は結構感じます 主にメーカー系のカスタムパーツを開発しているユーチューブなどを参考にし気になるものを付けています このボンネットフードガーニもSTIの開発動画
🙏🏽🙇🏽♂️🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 コキちゃんさん!こんにちは!❗🗾❗🎌❗🗻 素晴らしいレポートですね!❗🗾❗🎌❗🗻 本当にありがとうございます!❗🗾❗🎌❗🗻 そして特に素晴らしいのは、1998年から2003年にかけて日本の工場で組み立てられ、国内市場向けレガシィの