ミュートした投稿です。
現在函館の桜を周遊しているので29日に札幌及び道央圏の桜周遊する予定です。
北斗市法亀寺しだれ桜‼️
樹齢300年と言われている北斗市法亀寺しだれ桜です。あまりの大きさに迫力に圧倒されました。綺麗な桜でした‼️
北斗市法亀寺しだれ桜‼️ 樹齢300年と言われている北斗市法亀寺しだれ桜です。あまりの大きさに迫力に圧倒されました。綺麗な桜でした‼️
函館湯の川滞在中‼️
昨日から函館地域の桜見物で楽しんでます。五稜郭だけは、渋滞凄くて行けませんでした。只今、函館湯の川で1泊して滞在中です。温泉に入ってリフレッシュしてます‼️
函館湯の川滞在中‼️ 昨日から函館地域の桜見物で楽しんでます。五稜郭だけは、渋滞凄くて行けませんでした。只今、函館湯の川で1泊して滞在中です。温泉に入ってリフレッシュしてます‼️
北海道ならではの梅と桜の揃い踏みも楽しめそうですね。北海道神宮ですとか..😌
桜とレヴォーグのお写真また 楽しみにしております🎵
ついに北海道にも桜の便りが届いたのですね🌸 北国の美しい春景色、レヴォーグと共に愉しんで下さいね✨
今年初の桜を見た‼️
函館に桜上陸と聞きつけ函館の隣街の北斗市で今年初の桜を見てきました。満開で見たらもっと凄いだろうと思いました‼️
今年初の桜を見た‼️ 函館に桜上陸と聞きつけ函館の隣街の北斗市で今年初の桜を見てきました。満開で見たらもっと凄いだろうと思いました‼️
お花見ライド🌸
こんにちは!中の人のウエダです。 先日、長野県で開催された「アルプスあづみのセンチュリーライド(AACR)」にクラブメンバー数名と一緒に参加してきました。「自転車で100マイル(約160km)を走るなんて大変そう…」と思われるかもしれませんが、自然の美しさと地元のあたたかいおもてなしに包ま
お花見ライド🌸 こんにちは!中の人のウエダです。 先日、長野県で開催された「アルプスあづみのセンチュリーライド(AACR)」にクラブメンバー数名と一緒に参加してきました。「自転車で100マイル(約160km)を走るなんて大変そう…」と思われるかもしれませんが、自然の美しさと地元のあたたかいおもてなしに包ま
秋田県北部生まれです! 桜の時期の東北良いですね🌸 男鹿半島エリアの見覚えのある観光名所のお写真が沢山で✨ ババヘラ大好きです😍 私が子供の頃はこの様なバラ盛りは無く、普通にヘラで盛り付けてるだけでした。 ちなみに店員さんがオジさんの場合は「ジジヘラ」というんですよ😆
東北1日目
桜を追って東北に行きました。前日の夜に出発して、力尽きたのが日本海東北自動車道の豊栄SA。SAなのにトイレしかなく、PAの黒埼の方がにぎわっていました。ここから出発して日本海側を北上して秋田県男鹿半島に向かいました。 早い昼食のあと、道の駅おが なまはげの里オガーレにて噂のババヘラアイスを
東北1日目 桜を追って東北に行きました。前日の夜に出発して、力尽きたのが日本海東北自動車道の豊栄SA。SAなのにトイレしかなく、PAの黒埼の方がにぎわっていました。ここから出発して日本海側を北上して秋田県男鹿半島に向かいました。 早い昼食のあと、道の駅おが なまはげの里オガーレにて噂のババヘラアイスを